新年とともにバンドができた

さて、バンドができた。
新年とともに。
念願のバンド。
ロックバンド。
可能性∞バンド。
みんなうたう。
みんなつくる。
ハモる。
騒ぐ。
聴かせる。
踊らせる。
世界の退屈な人を救う。

なかなか集まれない。
解散後のビートルズみたな。
できるときにできるペースで。
できるときにできるメンバーで。

これでいい。
これがいい。
グループができたことだけでも大満足。
大好きなメンバーが揃っているグループに入っているっていう事実だけでシアワセ。

ladies and gentlemen
俺たち「サンバーズ・フォア」っていいます。
初老ロックバンドの新星です。
次の予定は未定です。
お見逃しなく!

【506号室】I am songwriter《ヤマウラ》





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら