猫は貧乏な家にいる?

2月2日。
にゃんにゃんの日にライブのリハをやってて。
シンガーの彼女は言いました。

「今日、私は犬の日だったんです」と。

え?犬の日?今日は猫の日よ。
もしくは安産のお願いとか?(関係ない)

「いえいえ、今日は犬の面倒を見る日だったんです。朝からシャンプーとトリマーに連れて行って、小屋の掃除をして」

シャンプー??
トリム?

え?どれくらいの頻度で連れて行くん?

「毎月ですよ」

 

毎月、。シャンプーとカット!
2匹分だと、結構かかるよね。

「かかりますねー。」

 

 

うちのココちゃんは、ここんところ、安いカリカリを食べると吐く。
仕方なく割といいやつを買ってあげてる。
まあ、量販店で買えるやつだけど。

さらに、最近、夜寝る前に「ミルキーちゅるる」というおやつを食べる癖がついてる。
これを食べる前に

「かわいい〜〜」という芸をして、一日は終わる。

 

高級なものばっかり食べやがって〜〜〜お嬢様が〜〜

と思っていたんだけど。

 

他には全然お金かからないし、風呂も入らないし、シャンプーもしない。
毛だって、自分で繕ってる。

 

なんということだ!お嬢様だと思っていたのに!!

と、慌ててそのことを妻に話すと。

 

そりゃそうよ。
野良猫は貧乏な芸術家に好かれるんよ。お金かからないし。

 

と言われた。

 

ココちゃん!お前は!庶民だったのか!!!

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら