ゲリラハウス週間その1【バレンタイン:プレイボール!】こさいみなみデー!

さてさてゲリラハウス週間です。
2/14バレンタインデーは、こさいみなみさんプレイボールデー。
ここではいつものようにギタリストとしての参加だけじゃなく

  • いちごさんとガスマスクンの「ブリリアントなお部屋」というインタビュー番組
  • the playball showという歌番組

というちょっと変わったセットでも出場。
1月から3月の三回連続ショーです。

 

ブリリアントなお部屋は、毎回そこにいる誰かをひっ捕まえてお話を聞くというもの。
この日は、プレイボールのMC、ハッシー君!

 

会場はチョコレートだらけ!
あれ?バレンタインデーってみんなでチョコを食べる日だっけ??

 

ニコランコランの人形がこさいみなみさんとガールズトークをゆるゆるとやりながら、歌を一曲歌うというもの。
昔のTVショーの感じで動画を作ることが最終目的。
なので撮影と編集が一番大変なのです。

今回はギターを弾くいちごさんに、コーラス隊も参加して、とっても賑やか!

 

こさいみなみライブはもちろん、かっこいい。
最近歌ってる「シーユーアゲイン」という曲が大好きなんですよ。
これはギター弾かずに客席で聴いていたい!

 

そして、出来立てほやほやの動画が、これ!

 

夜の11時過ぎに収録を終えて(笑)次の日のお昼ころまでに2台のカメラで撮ったものを編集して。突貫工事!!

でもとっても楽しい番組になってます。

次回3/14でプレイボールショーとしては終わりですが、今後も続けていく方法を考えていますので、ぜひ「いちごさんと歌いたい!」とか「いちごさんに恋の悩みを相談したい!」などの企画がございましたら、ぜひお声掛けください。

>>いちごさんとガスマスくんのyoutubeチャンネルはこちら

さて、翌日2/15も、ゲリラハウスオープンマイクに参加したのでした。
その模様はまた明日。

 





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら