私の袴姿!みてください!と誘われる(笑)

先日のラストライブの後。

サニーさん!10日何してますか?私の袴姿、みてください!

と、マーヤに言われた。
普通に仕事してるけどなーと言ったら、ぜひ、見て欲しい!と。

というわけで、卒業の謝恩会へ向かう前に、すこーし時間を作って、お茶した。

まあまあ、千代紙みたいな。お嬢さん。

ラプンツェルヘア、だそうです。

 

いよいよ卒業なんやねー。
マーヤの学生生活4年間に、「音楽活動」がどんな意味があったのかなぁ。
いろんな新しい世界に触れられたのならよかったけど。

全くもって親戚のおじちゃんの気分だ。

 

不思議と、話すことはなく。
いつも通り、どーでもいいことを少しだけ話す。

さて、時間だ。

会場まで一緒に歩く。

 

すると、会場前を知り合いが通る。
パチリ!と撮ってもらった。

 

そして、自撮る。

 

お父さんお母さん、お疲れ様。
娘さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

僕には息子しかいないので、こんな風に美味しいところだけいただいて申し訳なく思ってます(笑)

東京での生活は不安と寂しさが襲ってくるとは思いますが
きっとマーヤさんなら大丈夫。

すごくいい天気の3/10。天神にて。

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら