R2D2目撃をこれまでにない熱さで語る小佐井みなみ@キャバーンビート洋楽女子会

さてさて。小佐井みなみさんとのライブラッシュだった5月も終わり。
5/31のキャバーンビートでのライブは5月最後を飾るにふさわしいものだった(笑)

洋楽女子会は洋楽のカバーを中心に艶やかな娘さんたちが歌う!と言う趣向。
昨日は

  • 歌う女子
  • 弾く男子(とおっさん)

と言う3組でした。

Asukaさんと八木君

ピアノの八木君は20時間ぶりくらいの再会(笑)
彼こそがミスターサポート。
テクニックも素晴らしい。
昨日は本物ピアノで歌声まで披露した。すげえうまいじゃん。なんだよそれ(笑)

Asukaさんは「ブリリアントなお部屋」でお人形インタビューしたこともある。イベント「PLAYBALL」の立役者。

ディズニー色満載のステージで、本人もアニメの主人公のよう。
アンハサウェイの歌うLes Misérablesの歌、感動的。
三人組とかのソウルシスター作ってセンターで歌ったらかっこいいやろうな〜〜!

 

BLACK PEARL

二人組アコースティックロックユニット。バンド編成の時に見たことがあって、ライブレポ書いてた。

>>>こちらです
アコースティックになってより「外国感」が出たような気がする。
ギタリストは素晴らしく、テクニックもだけどブルースロックが好きで好きでたまらない感情がほとばしってた。
アコギやろうがエレキやろうが関係ない!俺のロックや!て感じがよかった。

ボーカルはまた、世界をひれ伏せてやろう!ていう意気込みが気持ちいい。
もしかしたらラブサイケデリコ世代とかなのかもだけど、そこじゃなくてもっとアメリカ南部まで行っちゃいそうな探究心。
この兄弟の「ブルースロック好きで好きでたまらない愛」が純粋で、見てて親戚のおじちゃんみたいな気持ちになる(笑)

ライブのあとなぜかブルースハープ講習会になった。あと少しでできるようになるよ!!

 

小佐井みなみとサニー

このあとしばらくライブの予定が空くので、今日はたっぷり。
音楽漬けにしてやろう!と思ったのだけど、きょうの小佐井はなんか変(笑)とりつかれたようにR2D2を目撃したことを話しまくる。

曲もたっぷり、しゃべりもたっぷり。
僕は前日決めた「ツッコミ担当」をしっかりキープできたと思う。
小佐井みなみソロステージは音楽に。たまーに僕と一緒のステージは「プラスお笑い」で。

しかし、目撃証言も多数。
本当にいるんだ福岡に。

その熱すぎる(暑すぎる?)MCの一部をどうそ

 

持ち時間をかなりオーバーする勢いでした。
彼女のお母様のお友達がいらっしゃっていて、それもあったのかも。非常に面白可愛い小佐井みなみでした。

ま、本当に思うんだけど。
いい歌を歌うねぇと。

あまり自分のことやその他のこと喋らない。
一緒にライブをするようになってまだ1年弱。初めてのライブは去年の7月。
小佐井マニアのみなさま(笑)ご安心ください。
彼女のことはなーんにも知らないです。

歌ってない時の彼女のこと。
初めてそのことに触れたのが昨日、R2D2のおかげ(笑)

 

 

ライブのあとはAsukaさんのフライングお誕生日会だったり
ブラックパールブルースハープ講座だったり。

ああ、ライブ終わって早く帰ることが多いけど(だいたい次の日早朝起きなので、ね)たまにはこんなの楽しいなと思うのでした。

いただいたクッキーの無残

キャバーンビートのフィッシュアンドチップスは絶対イギリスのより美味しい!!

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら