両極端な彼女【おともだち紹介:カメラガールakemiさん】

もう10年以上前になるかな?まだぼくがCGの学校の講師をしてたころ。
え?驚いた??

いやいや、案外いい先生だったんだよ。CG基礎というものを教えていた。
イラストレーターとフォトショップ使って。
(最近はどっちもつかってないなあ)

その頃の生徒さんで、WEBデザイナーになってる子がいて。
写真を撮ってるっていうんで、見に行ったことがあった。

その子はちいさくて、かわいくて、おしゃれ。
かわいくておしゃれなガール好きな僕としてはうれしい生徒さんだった(笑)

最初に写真展で見た写真は「ぼんやりかわいい」と「意図した切り取り」の間にあるような
とても気持ちのいい写真だったんだ。

11928202135_c8540a7d7a_b

 

ところがある時ネットでみた彼女の写真は
ノスタルジーを排除したような廃墟と、躍動感にあふれた工場地帯の夜景。

All_sizes_GNKNJM_#30_Flickr_-_Photo_Sharing!_-_2015-05-28_15.04.05All_sizes_KANDA_Flickr_-_Photo_Sharing!_-_2015-05-28_15.15.05

 

すげー!

と思わず口に出た。

 

今回、このブログアパートに参加要請したんだけど、なかなか忙しそうで。
でも彼女の写真、どうしても紹介したくて。

 

 

フリッカーのアカウントもふたつあるので、ぜひ見てください。

【カメラガール】

【工場と廃墟】

 





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら