一年間お世話になりました【小佐井みなみとの契約更改会議】

ファーマーズマーケット二日目。
小佐井みなみ嬢とも二日目。

今日は少し風があって、少しだけ涼しかった。

ステージ前に座って並んでやってみた。
野外ならではの感じを出したくて。

で、

小佐井みなみ嬢は客席へ。
小学生の男の子をナンパしようとして拒否されていた(笑)

ゆったり目の、静か目の選曲だったので、会場のざわつきや呼び込みの声も聞こえ、なんかお祭りぽいいい感じ(と、個人的には思った)

 

 

そして彼女と初めて一緒にライブをやって一年が過ぎた。
自分で作ったものバンドもユニットも、ここまでたくさんライブをやったことはないし、一年以上持ったものもほぼない。
グループは解散するものだし、出会いあれば、また別れることもある。

 

で、一年経って、小佐井みなみとサニーについて、これからどうするのか?お互いに必要なのか?契約更新するのか、を話す。
いわゆる契約更改だ。(無償だがね)
サポートとしてクレジットはされないが(笑)

 

立会人として水間氏とKEIKO氏が参加。

お互いに現状に関する言い分を、イーブンに話す。

僕が思ってること。不満も含めて。
彼女が思ってること。不満も含めて(笑)

2時間以上もの話し合いの結果、もう少し、時々一緒にやってみることに。
条件としては

  1. ネガティブキャンペーンをやめる(腹黒説・不仲説がイマイチ盛り上がらなかったので)新しいキャンペーンは未定
  2. 小佐井みなみのやりたいことをする
  3. 小佐井みなみのやりたくないことはやらない
  4. 洋楽ギター弾き語りの可能性をもっと模索する

など。

彼女が僕に求めてることもちゃんと聞けた。

必要にされてるとこともちょっとあることがわかった(笑)
そして、実は、彼女は僕に新しい音楽やマニアックな音楽を教えてくれる先生でもある。

 

ということで、もう少しサポート延長です。
よろしくお願いします。

 

ほっと一安心した僕は生ハム食べ放題を食べ過ぎた。
お前はクビじゃ!と言われるかもだったからね。

 

そして、お通しがモツ煮込みで、他の三人は食べれず。
モツ女&はらわたガールと命名されたKEIKOさん

 

そして、次のオープンマイクに向けて、僕も新しいチャレンジをするかもカモ。

 

バスに乗り遅れて、タクシーで帰る。まだ11時なのにバスがないなんて!

 

今晩は最後の「ファーマーズマーケット」19:30分から。
よろしくね。

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





こちらの記事も読まれています

オープンマイク修行中【good night my kittenを知っているかい?... こさいみなみ師匠から「どんどんオープンマイクに出て、どんどんガッカリしてください?」というアドバイスをいただいたので、いろんなオープンマイクや聴衆ありの公園で修行中だ。   ...
ラストお花見は冷泉公園で【肉を食べたり、ギターを弾いたり】... 今年は結局、割と長い時間お花見できたね。 2017年最後のお花見は、お世話になってる人のお誘いで、冷泉公園に。 日差しがすごくて、ポカポカ。 と言うより日に焼けまくる感じ。 桜はという...
焼鳥高宮本店【オペレーションの神と手際の良いエンジェルたち】... 焼鳥高宮。安くて美味しい焼きとりを食べさせてくれるお店。 いつも満員。予約したほうが安心。 先日、逆流性食道炎が回復してきた頃、「焼鳥ならちょっとづつ食べれるし、何しろ豚バラが食べたくてたまらない...
男女共同参画っていう「わかりにくいもの」をわかりやすくするためには... 第43回ワークライフバランスプレゼン勉強会:その2 前半のプレゼンが終わり、後半のディスカッションテーマ。今回は 「男女共同参画」から「共生社会」へと呼び名が変わる方針について だった。 文科...
ELLE:エル:感想【やっぱり男は消耗品である:変わらないねバーホーベン監督】... https://youtu.be/_hycHCHryVI   ELLE:僕の周りの評判が真っ二つだったので 監督がポールバーホーベン(大人の女のバイオレンスが大得意)、原作がベティ...
腰に来た!ギックリ腰その1 寝たきりの週末... 猫のごはんが足りなくなった。ミネラルウォーターもなくなった。 めんどくさいけどちょっと離れたミスターマックスへ。 駐車場が平日なのに満杯。うろうろ回ってようやく見つけて、停める。必要なもの...
ひとりぼっちのPLAYBALL@ゲリラハウス【マリリンモンローを歌う小佐井みなみ... 先月で「ブリリアントなお部屋」の出演は任期満了。 今回は「サポートギタリスト:サニー」としての出演。 思えば、前回まではすごく緊張してたんだなぁ。ブリリアントなお部屋と、playball sh...
平戸へ:紐差教会と宝亀教会【平戸牛と足湯と教会めぐり02】... 生月から橋を渡って平戸へ戻る。 うとうとするな〜〜いかんかん。   紐差教会と宝亀教会 紐差教会のある紐差地区の信者は潜伏キリシタンではなく、仏教徒で明治初期に洗礼を受けたという...
カルディの甘い罠と甘いコーヒー... リニューアルした近所のイオンにカルディが入ってる。 「コーヒーどうぞ〜〜」 という呼び込みについつい入っていく。 なんとかホイホイみたいだ(笑)   カルディにはい...
#フレーヴォミュージック:ギター教室の発表会にお邪魔した。初めてギターを手にした... さて、斜め45度企画で阿片戦争をやる前に少しばかり寄り道を。 今は活動準備中のマイバンド「クルー・オブ・ブルー」のギタリストの日高さんはギターの先生でもあって。 その発表会が我がホーム「キャバ...