一年間お世話になりました【小佐井みなみとの契約更改会議】

ファーマーズマーケット二日目。
小佐井みなみ嬢とも二日目。

今日は少し風があって、少しだけ涼しかった。

ステージ前に座って並んでやってみた。
野外ならではの感じを出したくて。

で、

小佐井みなみ嬢は客席へ。
小学生の男の子をナンパしようとして拒否されていた(笑)

ゆったり目の、静か目の選曲だったので、会場のざわつきや呼び込みの声も聞こえ、なんかお祭りぽいいい感じ(と、個人的には思った)

 

 

そして彼女と初めて一緒にライブをやって一年が過ぎた。
自分で作ったものバンドもユニットも、ここまでたくさんライブをやったことはないし、一年以上持ったものもほぼない。
グループは解散するものだし、出会いあれば、また別れることもある。

 

で、一年経って、小佐井みなみとサニーについて、これからどうするのか?お互いに必要なのか?契約更新するのか、を話す。
いわゆる契約更改だ。(無償だがね)
サポートとしてクレジットはされないが(笑)

 

立会人として水間氏とKEIKO氏が参加。

お互いに現状に関する言い分を、イーブンに話す。

僕が思ってること。不満も含めて。
彼女が思ってること。不満も含めて(笑)

2時間以上もの話し合いの結果、もう少し、時々一緒にやってみることに。
条件としては

  1. ネガティブキャンペーンをやめる(腹黒説・不仲説がイマイチ盛り上がらなかったので)新しいキャンペーンは未定
  2. 小佐井みなみのやりたいことをする
  3. 小佐井みなみのやりたくないことはやらない
  4. 洋楽ギター弾き語りの可能性をもっと模索する

など。

彼女が僕に求めてることもちゃんと聞けた。

必要にされてるとこともちょっとあることがわかった(笑)
そして、実は、彼女は僕に新しい音楽やマニアックな音楽を教えてくれる先生でもある。

 

ということで、もう少しサポート延長です。
よろしくお願いします。

 

ほっと一安心した僕は生ハム食べ放題を食べ過ぎた。
お前はクビじゃ!と言われるかもだったからね。

 

そして、お通しがモツ煮込みで、他の三人は食べれず。
モツ女&はらわたガールと命名されたKEIKOさん

 

そして、次のオープンマイクに向けて、僕も新しいチャレンジをするかもカモ。

 

バスに乗り遅れて、タクシーで帰る。まだ11時なのにバスがないなんて!

 

今晩は最後の「ファーマーズマーケット」19:30分から。
よろしくね。

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら