キャバーンビートのカレーには「アレ」を入れると美味しい?

キャバーンビートのランチメニュー「ローストビーフ丼」の食レポを前回やりましたが。

>>ローストビーフとしろくまちゃん>

今回は、もう一つのメニュー「カレー」です。

 

カレー!。日本の国民食とも言えるであろうカレー!
スパイス調合からじっくりと作るカレーはカレー屋さんのカレーです。まさに。

割と、からい。

でもこのボリューム感。
見てるだけでつばが出てくる〜〜〜。

ザ・カレー!

香りがいい!そしてお肉が塊で!

 

カレーを頼んで食べようとすると

「お好みで、これどうぞ」と差し出されたのは「タバスコ」

 

え?タバスコ?

カレーに?

 

一瞬意味がわからなかったけど。やってみた。

赤いデビルを、ポトポトポト、と

 

そして、かき混ぜてみる。

 

食べると。

 

おお!少し酸味だ出て、からみの裏に「かすかな甘み」みたいなものが??
なんだろう?
なぜだろう??

 

多分、家で作るカレーに入れてもこの感じは出ない気がする。

ここでしかない、味。

 

いやーうまい!

 

でも誰が最初に掛けたんだろうか?

カレーにタバスコ。

 

ランチメニューでも、夜ライブを見に来た時、もし気は出番が終わってから、ぜひ食べてみてください。

 

そうそうランチはポイントカードがあって(かーわいい)ランチ一回につき一個スタンプ押してもらえます。5の倍数で400円のドリンクサービス!!

 

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら