ハロウィン怖い【まんじゅう怖いじゃなくて】@ONEDROPプレイボール

ハロウィンで仮装して仮装空間に逃げ込む。
そりゃ楽しいと思う。

でも数年前の「焼き鳥屋門前払事件」から、若干、アンチハロウィン。

もちろん仮装する女の子は好きだし、ナイトメアビフォアクリスマスのジャックは永遠のヒーローだけど。

 

ま、そんなことは置いといて。

 

ライブ活動休止中なので、お客さんとしてライブを見に行く。
今日はいろんな知り合いばかりが出演するプレイボール。

毎週トリを務める4人のガールズが登場。
そりゃ遊びに行くわね。

 

そして、最近「撮影熱」が再燃してるのでカメラ持って。

 

ライブというよりはイベントなので各人3〜4曲。
飲んだり食べたりしながら音楽を聞く。見る。

こういうのが一番好き。

カウンターらへんではお友達同士が騒いでて、ステージ近くでは見たい人が見てる。
このバランスが好き。

ざわつきと、歓声と、時々静まる感じが。

 

今回はライブレポートではなく、フォトレポート。
しかも、

ライブ中の写真より面白かったもの中心に。

足の写真が多いです。
それは、好きだからです。

 

では!お楽しみください〜〜

サポートメンバーあるあるを話すのが楽しい八木くんと、MAIさん

 

MAIさんはドクタースランプのアラレちゃん。しかしキャップのつばで顔がカゲになっちゃってうまく撮れませんでした。

んちゃ!

 

 

すっと、立つ、こさいみなみ
トリックオアトリート!を強要する(笑)
二人のこさいみなみ
白い小さい尻尾付き、あ、うさぎなのか??
ま、せっかくなので、ライブ写真も(笑)

 

 

ガッツンとパワフルな千聖さん

 

 

目玉おやじの位置を直してあげてるいとこのお姉さんと鬼太郎

 

鬼太郎の後ろでかぼちゃが燃えてる
鬼太郎の哀愁
そして、去る鬼太郎。

 

 

本物じゃないよ
KILL

 

 

集合写真前のワチャワチャした感じ、はたから見ると面白い

 

さ、とりますとります

 

現場からは以上です。

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら