久しぶりのゲリラハウス【社会人バンドライブに潜入】一ヶ月ぶりくらいなのにね

活動休止ライブが10/19だったから、ちょうど一ヶ月ぶり。ゲリラハウスで行われたイベントで、こさいみなみのギターサポートで参加してきました。

いろんな事情とか、すったもんだの挙句(笑)予定していなかった12/22のワンマンライブにもギターサポートで召喚されることになりました。
(すでに他の予定を仮押さえしていたくらい)

で、間が空きすぎるとなんもかんも忘れてしまいそうだったので。
打ち合わせも兼ねて。

ギックリ腰サニーは

  • ギターケースのポケットを開けてもらったり
  • ペンを取ってもらったり
  • ノンアルビールを持ってきてもらったり

しながら(笑)

 

日頃あまり交わることのない社会人バンドの演奏は、なんかすごい楽しかった。
シナロケとか、博多の伝統芸能的ロックや、洋楽ロックのバンドとか。
ああ、音楽やり始めの頃こんな風に、素直に音楽を楽しんでたな〜と思いました。

活動停止期間に聞くにはとてもよかった。リフレッシュした。

 

MAIさんのギター弾き語りというレアもの(リョーマ君とやってるのしか見たことないかも??)も見れたし、ボブさんをボコボコにしてるという話も面白かった!

 

こさいみなみとの3曲は記憶との戦いでした(笑)
12/22、僕もちょこっと存在感なくギター弾きますのでよろしかったら。
この日までにはいろいろ思い出しておきます。

 

 

 

CDも着々と遅れてるようです(笑)
こちらの録音には僕は関わっていないですが、「CDの顔」とも言えるジャケットデザインをやってます。

割といいものができてます(笑)発売の際にはよろしくお願いします。

その他、秘密のグッズの相談も。

お楽しみに!

 

そして今日のもう一つの目的は

萠珈の「金髪」を見納めること。写真を撮ること。

 

ほんとうに2017年は

  • ゲリラハウス
  • こさいみなみ
  • 萠珈

の一年でした。

 

萠珈にはまた少し「作品作り」に協力してもらおうとお願いしています。僕のギックリ腰で少し予定が延びてしまったけど、かっこいいことします。

なんせ彼女はかっこいいけん「異能力」を発揮していただきましょう。

 

活動休止中の方が、いろいろな企みが進行してる!
すごい楽しみ。

阿片戦争のプランもすごい楽しみだ。

 

そうそう

こさいみなみとサニーの不仲説キャンペーンは終了しました。
だって全然盛り上がらんのやもん。オアシスくらいにはなるかと思ったんやけど。

僕のギックリ腰の改善のために
白魔術を使った「何か」をプレゼントされました。

「結構なもの、入ってるんですよふふふ」と言ってました。
夜な夜な、作ったんだろうか??

 

ありがとう〜〜。

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら