劇団ミミちゃん企画vol.1

先日、gigiに行ってきました。14日にやる劇団ミミちゃん企画の打合せも兼ねて。
gigiのお料理は本当に何でも美味しいです。
私のお気に入りは晩酌セット。

KIMG1574-2

楠ちゃんが美味しそうに食べているのはバジルパスタ。

1433637773942

めっちゃいい香り!
バジル大好きな私は食べたばっかなのに隣からつつきたくなるくらいでした(笑)

というわけで、今回の劇団ミミちゃんはこの(食いしん坊な)二人でお送りします。

KIMG1576~2

 

岸田國士の戯曲をアレンジして、リーディングとしてやります。只今絶賛稽古中!

1431494510850

劇団ミミちゃんリーディング公演の他にも、高松彩ちゃん(freedom set)の歌と、垣内美希さんの舞踏もあります。

特に舞踏はなかなか見る機会のない方も多いと思うのでぜひ見に来てください。きっと新しい体験ができると思います。

高松彩ちゃんの声も美しくて癒されますよ。魂を浄化されてください!

劇団ミミちゃん企画vol.1は今月14日(日)、cafe&bar gigiにて。18時開場です。
ワンオーダー+投げ銭制で、予約は必要ありません。気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。

よろしくお願いします!





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら