私、パワーストーンが大好きで、いろいろ集め始めて10年弱経つのです。

今回は、日常をお届け。
「VIVREの8階は天国」です。

私、パワーストーンが大好きで、いろいろ集め始めて10年弱経つのです。
一番最初に買ったのは、水晶とスモーキークオーツのブレスレット(画像中の白と茶色のブレスレット)。今は、スモーキークオーツの色が褪せてしまってなんとなくつけられずにいるのですが…

 

この中にあるアクセサリー、ほとんどがパワーストーン。どんだけあるの、って言われるかな。真ん中の方にある台座付きの石はパワーストーンのちっちゃい原石。

財布、携帯、鍵のストラップにつけてるのもパワーストーンです。絶対落とさないし落とせないものに。
腕につけているのがこの3つ。

 

3つ合わせて2万円いかないかな。高い石が一番左のブレスレットに1個だけ入ってるのでそんなかんじ。

4年くらい同じお店に通ってて、今つけてるストーン達は全部そこから連れて帰ってきたものになります。連れて帰って〜 って石たちから言われる時もあれば、こっちがビビっときて よし、一緒に帰ろう ってなっちゃうこともあります。

随分不思議な世界だとは思うのですが。
沼は、深いです。まだ底は見えません。
…底が見えたら沼じゃないわな。

 

【703号室】うちのわんこと日常





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら