CDスペース大幅削減計画ELECOM DP Series case【プラスチックに別れを告げて】

ELECOM DP Series caseでCD丸ごと細身に!

CDが溢れている。

新しいジャンルを聴き始めたこととか、280円コーナーでの掘り出し物とかが増えて。

ずいぶん前に、あまり聞かない&高値で売れそうにないものは、数百枚ブックレットとCDだけにしたんだけど。

それでも気づいたら1000枚ほどのCDが。

 

生涯で買ったCDは多分その10倍はあると思うし、レコードもそのくらいあると思う。
レコードはもう、ほとんど売ってしまってあまり買うこともないから増えないけど、CDは増える。

 

スペースは限られてるから今回、プラスチックケースにさよならをすることにした。

 

ダメだったらがっかりだから試しに少量買ってみて。

 

では、プラスチックにさよなら!

 

これが普通のCD

 

ブックレットとCDが入ってるノーマルなやつね

 

黒い部分をバキッと外して、裏の紙を出す

 

そして

 

プラスチックにさようなら〜〜

 

右側にCD、左側にブックレットをれる(帯を入れるスペースまである)

 

裏の紙も入れると、ほぼCDと同じ

 

背の部分がきれいに見えるからスペースが半分以下になっても十分探せる!

 

すごくスペースが空いた!

 

そして山のようなプラケースのゴミ。まだ10分の1くらい。

 

この作業を1000枚・・・。

そしてアルファベット順やジャンル別に分ける・・・。

 

いっぺんには無理だしお金もないので、徐々にね。

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら