2018年を振り返ってみると【下半期は体調ガタガタ】頭痛薬と睡眠薬の依存から立ち直ったのはハッピー

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 前回に引き続いて、下半期を振り返 続きを読む 2018年を振り返ってみると【下半期は体調ガタガタ】頭痛薬と睡眠薬の依存から立ち直ったのはハッピー

今年は僕にとってデジカメ元年でした【デジタル写真に「現像」があるって知った笑】今年のベストテンは??

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 今年はたくさん写真を撮りました。 続きを読む 今年は僕にとってデジカメ元年でした【デジタル写真に「現像」があるって知った笑】今年のベストテンは??

平成最後の?ゲリラハウスオープンマイク【オリオンシティから彩虹をむかえて】ふっと一息・好きな歌を歌ったよ

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 ゲリラハウスで行われてるオープン 続きを読む 平成最後の?ゲリラハウスオープンマイク【オリオンシティから彩虹をむかえて】ふっと一息・好きな歌を歌ったよ

SHEENA ~ I LOVE YOU ~ 劇団青春座232回公演を見た【地方都市と夫婦と、夢に関するお芝居】山田彩虹素晴らしい!

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 11/11日曜日。劇団青春座の公 続きを読む SHEENA ~ I LOVE YOU ~ 劇団青春座232回公演を見た【地方都市と夫婦と、夢に関するお芝居】山田彩虹素晴らしい!