このところのキツイ毎日【ご心配をおかけしてますがなんとか生きてます】

こんばんは、ブログアパート管理人のサニーです。
台湾から帰ってきてから、激務と激務と激務で。
体調不良が続いててる中、以前から色々試してた「サイトのリニューアル」をやってみました。

何しろ、知識がない。
多少知ってた昔の知識は役に立たない。

技術も知識も日進月歩で、勉強し続けないと生きていけないなぁと実感してます。

スマホに対応したデザインや表示方法とか、
ネットで調べては試してみて。

誰にも相談できないってのはなかなか孤独やねぇ。

一応フィニッシュしたので、みなさんぜひ楽しんでください。

 

2015年の頃の記事とか読み返してみて、

  • こんなことあったんだ〜
  • こんなに最近のことだったんだ〜

とか、思い直してる。
すごい!たった三年くらいでも、「人に歴史あり」だ。
ブログアパート描いててくれた皆さんも、ぜひ自分の「過去の気持ち」をのぞいてみては??

 

 

 

頭痛の再発、胃の痛み。厳しいめまい。吐き気。
ライブも急遽おやすみ。
今ね、かなり急降下中。

 

2018年もいろんな楽しいことがあったけど、体に無理がきてるんだなぁと思う。
少し考えないと。
ゆっくりしないと。
でも走ってるのにブレーキをかけるのって怖いよね。
もう、元に戻れなくなりそうで。
趣味だからこそ、命がけだもんね。

 

 

昨日、尊敬する役者さんが「もうダメです」と宣言して失踪した。

 

気持ちがよくわかるんだ。
もうダメだと思う気持ちが。

 

なんどもなんども「もうダメだ」と思う。

 

でも一人で何十年も仕事してると、「もうダメだ」の連続だ。そして、なんとか今日まで生き延びてる。
ってことは。体さえ壊さなければなんとかなるかもしれない。

 

 

こんな弱気を履いてるのは、台湾レポがかけてないからかも(笑)
そして台湾ロスもあるかも。

将来、台湾で仕事できたらいいなぁ。
なんてうっすら思ってる。

 

体のあちこちが痛いと、ポジティブにはなれない。
もともとポジティブなんて、かけらも持ってないけど(笑)

 

53歳にもなってこんなセンシティブなのは、本当めんどくさいけど、
自分とは一生付き合わんといかんもんね。

 

今日は少しダウンして、また明日から楽しい台湾レポ!をお送りします。

 

【704号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2018





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら