マイペースで生きるって可能?【自分のペースって、案外一定じゃないよね】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

こないだ人と話してて「サニーさんマイペースでいいですよねー」って言われた。
マイペース?自分のペース?

そんな風に見えるんだろうか(笑)

 

 

自分のペースで生きれてる一言、いるのかな?
生きてて、仕事したり、趣味をしたり、家族がいたりすると絶対「マイペースを貫き通す」なんて無理よね。

そしてそもそも「マイペース」ってのが怪しい。
自分自身が突っかかったりサボったりする。ペースを一定にできない。

人とあまり関わらず、達観して、世の中の動きに惑わされず、批評も批判も我関せず。
そんな人、いるんだろうか?

あ、宇多田ヒカルとか、そんな感じじゃない?

 

 

人には人のペースがあって、その人にもノリのいい時悪い時がある。
僕は熱しやすく冷めやすいから、新しく始めては放り投げてしまう。
そういう部分を嫌味でいえば「マイペース」なのかもしれんね〜〜

 

ぶっちゃけ、人と交わると疲れるよね。
でも人と交わらずに生きていくのも割と難しい。
ものすごくお金持ちで、働かなくても生きていけたとしても、人とは交わりたくなるのかな〜
自分のペースを割と守りながら、人とも交わっていく。
すごい高度なテクニックがいるなぁ。

皆さんは人との関わりを、どういう風に感じてますか?

 

【704号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2018





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら