五穀@六本松【オムライス・ふわふわの卵が割れる瞬間】

五穀@六本松お昼はいつも行列

六本松で晩御飯を食べることに。
なんだか微妙に決まらない。居酒屋で飲んで食べるほどにはお金がない。
う〜む。

と、歩いていたら「五穀」が目に入った。

ランチの時間、すごい並んでるのを見たことがある。
けやき通りにもまだあるのかな?

そんな並ぶ前に、ずいぶん昔にご飯を食べたことがあったけど特に印象に残らなかったから、なんで並んでるのかいまいちよくわからず。

調査しに行った(笑)

 

お店のメインは「オムライス」らしい。
オムライスに全く愛情がないから「あちゃー」という感じ。

 

オムライスはかなりの種類がある。とりあえず一番人気と、二番人気を。

明太子オムライスと焼肉オムライス

 

上から見ても区別はほとんどつかない。上に乗ってる卵がど〜〜〜〜〜んと存在感!

 

いったい何この卵を使ったら、こんなに大きくできるんだろう??

 

ここからが、見せ場、というかこのお店のウリらしい。

卵をスプーンで割ると、

ドローンと、半分に別れていく。

 

ほほお!これが動画でのインスタ映えって奴か(笑)

 

 

こちらは焼肉。
なかなかのボリューム。

 

だけど。

 

 

五穀@六本松・同じ味がずっと最後まで続く。

 

卵は薄味。

 

 

うーん。

 

 

二人で、黄色いご飯。

 

うーむ。

 

何となく物足りないなーと思った。

 

すると後から入ってきたお客さん二人連れは、どちらもオムライスを頼まずに、他のものを頼んだ。

 

なるほど!その手があったか。

 

二人で来た時は、二人ともオムライスを頼まないで、シェアした方がいいかも・・・。

 

あまりにもあっさりしてるのに、結構なボリュームだからね。

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら