お久しぶりのこさいみなみは前髪を作っていた【女の子のお祭りを撃ち抜くfeelin good】

こんばんはサニーです。ブログアパート「私の人生、私のもの」へようこそ。

 

ゲリラハウスでのライブ。
ある方のお誕生日スペシャルライブ。

お気に入りのアーティストを集めた主催ライブ。
こさいみなみのライブで何度もお会いした縁で、僕もサポートギターで呼んでもらえた。ありがたいことです。ハッピーバースデイ!

(バレリーという曲の頭にハッピーバースデー弾いたんだけど誰も気がつかなかった笑)

僕らは出番が最後。
会うのもちょうど二ヶ月ぶり。ま、ライブでしか合わないんだけどね(笑)

いや〜こんなに空いたことはなかったのでいろいろ忘れてた。リハも何やらトラブル続きで。
こさいみなみは前髪を作っていた。幼さ倍増?(笑)

ギターケースに着いてた、めっちゃ可愛いエルビスハムスター!

 

リハ後、さむーい廊下で練習する。
よくやっていた2曲は問題無いけど、二人で一度もやったことが無いオリジナル曲。本来はバンドサウンドだけどガットでの弾き方をいろいろ考えた。

 

LADY GAGAのミリオンリーズン。12/22のワンマンでバンドでやったやつをちょろっと二人でやってみた。
僕はこの歌が大好きで、「やれたらいつかやりたいね〜」と思っていた。

 

案外いけそう??

 

今日は「いつもと違うことをする」というお題があったらしく、「じゃあ初めてコーラス入れてやってみる!」とイキがってみた。

 

若い女の子たちのキラキラしたステージが続く。

 

最近お友達になったCO2のかっこいいライブを途中まで見て、出番に備える。

 

なんか緊張する(笑)
二ヶ月なんて、空いたうちには入らないと思うんだけどね。それまでは毎月1回は最低ライブしていたのでね。

こさいみなみが一人でニーナシモンのfeelin goodをやる。
この歌はやっぱ最高だ。

 

始まると、まあ何とかうまくいく。これは経験かなぁ。久しぶりのチープスリルでは力の入れ具合を忘れてて思い切り爪でギターボディーを叩きまくって、イテテ(笑)

 

ラスト。ミリオンリーズン。
ほんといい歌だねぇ。ちょっとワチャワチャしたところもあったけど、いい歌。
お疲れ様〜。

新しい曲練習しましょ〜

 

 

ライブ終わって主役の女の子たちとは少し離れて座ってると、お客さんが話しかけてきた。

「大名のライブハウスでビー玉ラウンジみましたよ!」

びっくり!もう何年前だろう(笑)7〜8年になるんじゃないかなぁ。
清流公園でのこさいみなみとのライブも見てくれていたらしく。
嬉しいね。
やっぱ必死でやらないとなぁ。毎回毎回。

南佳孝のファンらしく、その話ですごく盛り上がった!南佳孝の話を人とすることなんてあったかな??(笑)

 

実はライブ後の空気があまり得意ではないんだけど、この日は珍しく気持ちが良かった。

何人かのお客さん、出演者の方からギターよかったですと言われて、昔より素直に受け取れる自分がいてびっくりした(笑)

 

 

そして僕はCO2と二回目のフォトセッションへ。
その模様はまた今度!

 

【704号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2018





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら