山本のハンバーグ@六本松【定番もすごいけど、トマトハンバーグのすごさ!】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。
いやあ、今年の冬は久しぶりに風邪ひきまくりです。

ゲホゲホのせいでいろんなイベントをキャンセルせねばならずガックリしてたけど、六本松ツタヤにDVDの返却に行かなきゃいかんので出かける。

マスクで。

お昼、スーパーで何か買って帰ろうかなーと持ったけど、ふと、いつも人が並んでる「山本のハンバーグ」に行ってみようという話になった。

 

山本のハンバーグ@六本松:並んでる間にメニューを見る

ハンバーグって、まあ、ハンバーグでしょ?
僕ら行きつけの「ドンキホー亭」の幻のハンバーグに勝てるハンバーグはなかなかないよなぁとか思いながら、今日も行列の●穀を横目で見ながら。

もう6人、外で待ってる。

中でも待ってる。

でも、今日はここで。ちょっとお高いけど、3/22が誕生日なのでおごってもらえることになった。

 

オススメは山本のハンバーグと言うやつで、中にチーズがたっぷり入ってるもの。それを一つと、もう一つ。

普段はシェアしない二人。なぜなら食べたいものが同じなので。好きなものが半分しか食べられないのを理由に、新しいメニューに挑戦しない「冒険なき福岡県人」「コンサバ野郎」だけど、ここでは2種類頼むことに。

 

みると、トマトが一個まるまんま乗っかってるのが。インスタ映え(インスタには載せないけどね)やねーと。決定。

 

山本のハンバーグ@最初に野菜ジュースを飲む、サラダを食べる

席に着くと「本日の野菜ジュース」が届く。

こういうのありがたいし、食事を待つのが苦にならないよね。

向こうにある数種の野菜と果物を絞ったジュース。ウエルカムドリンクやね。

 

そしてサラダ。

大きなサイズに変更したので、この量!

ちなみに向こうにあるのが普通サイズ。

 

さて、店内はおしゃれさん。

ハンバーグを愛する人はサイコー!
トイレ前も可愛い!

 

ハンバーグって、案外回転がいいんだねーと思うくらい、人が入れ替わる。

 

きた!山本のハンバーグ!

フワッフワのハンバーグ

 

煮卵やらポテトやらスパやらも。
上にかかってるのはマヨネーズメレンゲ。

 

お肉ふわふわ〜〜

 

そしてもう一つは

どーんとトマトがまるまんま乗っかってる!!!

すごいねー。

割ることんな感じ。

 

ひゃー!

トマト好きやけんたまらんちん。

 

山本のハンバーグ@なんと!食べるラー油が美味しすぎて

ハンバーグに関しては素晴らしい!なるほど!さすが並ぶだけのことはあるねーという感じ。

でもね

実は

リピートを決めたのは意外な伏兵。

 

食べるラー油!

うますぎて、これだけでご飯いっぱい食べちゃった

 

ご飯おかわり自由なのもまずい!

食べすぎる。

 

ベルトの穴をずらして、息を最後まで吸えなくなるまで食べた。

 

ああ!満足!

 

 

隣の蕎麦屋さん?も並んでた。
六本松は並んでご飯を食べるところになった!!

 

この記事を書いたのは

【704号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2018





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら