うちのわんこと日常〜我が家の冷蔵庫〜

前回、更新された記事を読んで初めて気づきました。
名前書いとらんかった〜!
VIVREの8階は天国 です。
体幹鍛えてるのにアイス食べちゃう話のやつです。

いやー、アイス、美味しいよね。
我が家、アイス冷凍させると異常に固まってたのよね…。

 

 

我が家の冷蔵庫

 

 

先週のとある日の朝。
母がうっかりオーブンと電子レンジを同時にやってしまったらしく、台所のブレーカーが落ちました。
ブレーカーを復旧させて、朝ごはんを食べよう…としたその時。

どうしよう、冷蔵庫の中の電気がつかない、タイマーとかの表示も出ない

と母が焦っている。2人で冷蔵庫が動いていないことを確認した後、慌てて説明書を引っ張り出し、書いてあるとおりにしたけど動かない。
私は家を出ないといけない時間になったので、親戚に事情を書いてクーラーボックスを貸して欲しいというメールだけして家を出た。

数時間後、冷蔵庫どうなった?とメールをすると、冷蔵庫はとりあえず動いたらしいということはわかった。

いつ壊れてもおかしくないよね、という話になり、電気屋さんで冷蔵庫を見に行くわけですが…。
そこからはまた近日。

 

【703号室】うちのわんこと日常





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら