うちのわんこと日常〜冷蔵庫のお話の続き〜

どーも、VIVREの8回は天国 です。
冷蔵庫のお話の続き。

家電量販店に冷蔵庫を見に行った。
この冷蔵庫いいねー!ってカタログを見て事前に決めて行ったけど、店員さんの勧めと、お安くしますよ、という一言で、憧れのメーカーの冷蔵庫を購入。

いつ壊れてもおかしくないので、早めの搬入をお願いした。

家に帰って、そういえば冷蔵庫のどこかの長さって65cmだったよねー、って話になって。
台所の入り口と食器棚のところが狭い?というので測ってみると、食器棚を置いている場所が65cmもないので、食器棚を動かさないといけないということがわかって、食器を移動。

矢印をビーって引っ張ったところが、65cmないくらい。食器棚を動かして70cmくらいだったかな?
移動した食器類。

 

そして、冷蔵庫搬入日。

65cmと思っていた冷蔵庫の長さは、実は69cmくらいあって、食器棚を動かしても通らないことが発覚。

業者の方からお店に連絡してもらって、もう一度冷蔵庫を見に行くことに。
それから改めて冷蔵庫を決めて、配送してもらったのがこれ。

 

おしゃれ。そして引き出しフルオープンがめちゃくちゃありがたい。

私たちの使い方を学習して、あまり扉が開かない時間帯はエコナビ運転になるらしい。ハイテク。

冷蔵庫出すときはまた食器棚を動かさないとですけど…まぁその時はその時ですね、と爽やかに言ってくれた業者さんに感謝。

以上、冷蔵庫でわちゃわちゃしたここ数日でした〜

 

 

【703号室】うちのわんこと日常





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら