念願の【猫カフェ】に行きました。にゃんこに癒されました〜

先日、連日の猛暑の中、娘と買い物に行きました。
余りの暑さで、、涼しいところに入ろうと…
お茶でもしようかと娘に言ったら、
『じゃぁ〜猫カフェいこうか?』と…

娘は猫カフェの常連らしく、、私は猫カフェは初めての体験!

前から行ってみたかったので、、めちゃくちゃ嬉しくて、、猫カフェに着いたら…
ビックリ!!

まるで、サロンかホテルのラウンジみたい!!
めちゃくちゃ綺麗でした。

私達が行った猫カフェは、猫カフェの中では、綺麗なところらしく、娘はその系列の店舗ばかり行ってるみたいでした。

まず、、カフェに入ったら、涼しい〜!!
生き返る〜!!

飲み物はドリンクバーで飲み放題!

めっちゃ喉が渇いてたから、カルピスソーダを一気飲み(笑)それも2杯。

さて、、にゃんこは…
お〜!!
沢山いるやん〜!
寝ているにゃんこや…

猫じゃらしに必死にじゃれてくるにゃんこ…

にゃんこタワーで長~いしっぽを垂らして寝ている親分二匹?

本棚の隅っこでぼ〜っとしているブサカワにゃんこ…

初めから最後まで丸テーブルでぐでぇ〜(暑くてやってられんわ〜)と寝ているにゃんこ…

ガチャガチャカプセルの上でずっと寝ていたにゃんこ
全く起きませんでした(笑)

ソファーでだら〜と寝ているにゃんこ…

ちびちゃん二匹で仲良く寝ている子たち…

だらだらしているにゃんこたらけ!!

もう〜たまらん!!
にゃんこまみれ〜

常連さんの近くにはにゃんこたちが沢山いました。
うらやましい〜!
私のところにも来て〜

ボックスでバスケットの上に寝ているマンチカン
マンチカンは短い足がたまらん!!

カフェのスタッフさんが常にブラッシング、爪切りを
しているらしく…
どの子も毛並みは綺麗で、爪もきちんと切られていました。
さすがに人気店だけあります。

猫カフェにどっぷりはまりました(笑)

また、、にゃんこに癒されに、、猫カフェ行ってきま〜す!

にゃんこ、わんこ飼ってる方、、どんどんブログに載せて下さいね…

もちろん、飼ってない方も些細な日常ネタ、ブログにあげて下さい…

自分以外の人が書くブログ、、大好きです!

皆さま、、今年は異常気象で殺人的暑さです(笑)
お身体には十分気をつけて下さいね…

 

 

【701号室】本当に好きな人、本当に書きたい事





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら