Superorganism福岡公演チケット買えた、のはいいんだけど。

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

今一番好きなバンド「Superorganism」の

先行予約抽選で、チケットは買えたのだけど。

最近こんな風に「予約抽選」〜「チケット引き換え」なんていう「ちゃんとした」ライブに行ったことがなくて。
なんだか予約からワチャワチャした。

 

チケットは6000円(+税)
まあ、やすい方なのかな?外タレだと。

会場もビートステーションだし、狭目。とりあえず来年2019/01/25(金)までは生きとかなきゃいかんね〜

で、もうみんなは知ってるのかもしれないけど
スタンディング \6,000×2枚買ったのがこんな風にふくれるんよ。

料金
料金合計 : \13,678
内訳
<第1希望>
チケット料金 : \12,000
サービス料 : \1,030
——————————————————–
システム利用料 : \432
振込手数料 : \216

 

サービス料?
システム利用料?
振込手数料?

しかも、これは予約券を発行する時で、本チケットと交換する時にはさらに216円払えよと。

1994円も間で惹かれるわけ。まあ消費税っていう納税も絡んでくるんだけど。
う〜ん。納得いかんねぇ。古いタイプの人間なんでしょうが。

 

ま、いいや。
とにかくSuperorganismは最高に気持ちのいい音を出してくれる。超気持ちいい〜〜って名前の通りね。

インターネットを介して、イギリス、ニュージーランド、オーストラリア、韓国、そして日本からはOronoがメンバーとして集まった8人組多国籍ポップカルチャージャンキー集団。

ネットを介してって所が最高だ。
インターネットでデータをやり取りして作品を作るのってほんと楽しい。

彼らは今一緒に住んでるらしい。フラワーヒッピーみたいな胡散臭い宗教ぽさもなく。
理想だな〜。

とにかくバンドとしてのルックスが素晴らしい。

VIDEOっていう担当がいるのもソートースキ。

彼はツアーがあってる時も、家から出ないでビデオ作ってるって本当だろうか(笑)

ライブも、動画もyoutubeにあるから見てみて。

youtubeが音楽を殺すとか言ってたけど、youtube見て、ライブに行きたくなることが増えてる。まあ、海外のバンドばかりだから増えてもそうがないんだけど(笑)

 

多分アルバム一枚くらいしか出てないんじゃ??ライブどうなるんだろ〜〜
amazon musicでしか知らないけど。

 

音楽が楽しいってこと
そんなの、なかなか表現できないよね。

音楽が楽しいとか、音楽は「音を楽しむ」なんていう人の音楽を聴いて、楽しくなったことがないひねくれ者だもの。サニー。

 

【704号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2018





【200種類以上の栄養素がぎっしり】飲むだけ健康習慣

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら