彼女が彼をずっと愛する理由、それは自分に自信があるから…

今年の夏は異常に暑かったせいか…体調が優れず今頃になって夏バテになっています。

暑い夏を乗り切ろう!といつもの如く、実家に帰った時に、【M君】を呼び出し飲みました!

まずは、元気そうな顔を見て安心しました…

休みに自宅でパソコンで研修があるからと、、スマホに置き換えて、ビデオを見て研修をしながら、飲みました。
まぁ、相変わらずの仕事人間です。
何やら、難しい相続の計算をしていました。
私のスマホを計算機変わりに、、凄い桁の計算(笑)

普通なら、こんな男は嫌われるけど、、私は、そういう仕事人間な彼も好きですね。

この男はやはり、ハイスペックなおじさんだわ!と。

で、、研修も一旦辞めて、飲みました。

彼は、お盆に、久しぶりに高校時代の友人2人と飲んだと、、
その2人とも、私は知人です。
男性も50歳にもなれば、
風貌にかなりの変化があると…
彼の親友のP君は、あまりの変わり様にびっくりしたと。まず、かなり太っていて、頭もハゲていたと。
ハゲを隠す為にベレー帽をかぶっていて、最初、P君なのか?と目を疑ったと話してくれました。
もう1人のIS君はあまり体型に変わりはなかったけど、、老けたな…と。

男性も50歳にもなれば、色々ありますよ。

そういうあんたも老けてますから、、残念(笑)

しかし、同じ50代のおじさんの中では、M君は体型は20歳とほとんど変わらず、頭もハゲてないから、若いく見えます。

 

相変わらず、他愛もないことを話し、、お互いに子供の話をしたり。

M君の息子が陸上をやっていて、その競技で大学を受験するそうで、、親父は、息子の競技の記録会やオープンキャンパスに付き合っていると…
親父も忙しいんだよと…

仕事人間では、ありますが、また、家族を大切にするところも、また、彼を好きな理由ですね。

お互いの親の話をしたり、、自分の健康の話や、同窓会の話をしたり…
あっ、M君は中学も高校も同窓会は参加しません…
まぁ、理由は、それほど会いたい人がいないからだと、、
【中学で会いたいのは、お前くらいだからな…】と言ってくれます。
また、それが嬉しかったりしますが、同窓会にも来て欲しいな~とも思います。

話が盛り上がってきたら、お決まりのM君の【愛人】のお話…(奴は愛人ではないといいますが)
愛人【Kちゃん】は以前のブログでも書きましたが、
彼が15年以上前に、転勤先で手をつけた美人さんです。

Kちゃんは同じ職場の後輩で、女優の【松下奈緒】に似ています。
めっちゃ美人です。
そんな美人がなんで、妻子持ちのM君を選んだだろう…と、、今でも私には分かりませんが…

 

 

Kちゃんが、M君を好きになったきっかけは、、
Kちゃんが取引先であとひと押しで大きな契約が取れそうで、取れない時にM君が同行して、大きな契約を取れて…
Kちゃんが安堵してした時にM君が必殺の【頭をポン、ポンポン…】したのがきっかけだとか。

【よし、よし、良く頑張っね…】的なやつ。

図書館戦争(映画)で岡田准一が榮倉奈々にやって、榮倉奈々が、惚れてまうやろ〜ってなったやつです(笑)

出たぁ〜【頭ポンポン】は奴の必殺技です(笑)
未だに、私にもやります。
本当に心が折れた時とか、安心した時に奴は自然にやります!
なるほどね、、彼女もやられた訳だぁと思いました。

彼は不思議な優しさがあります。それにどっぷりはまったら、負けです(笑)

どうやら、M君はその時、会社で3人の女性から言い寄られていたらしく…(おっさん、何やっとんや〜)
しぶとく残ったのがKちゃん1人だと。
その後2人はどんな風に付き合っていたかは、分かりませんが、会社の誰にもばれずにずっと関係を続けてきたのだから、2人共、口が硬いのです。

ある日、M君の転勤が決まり、、
その時、Kちゃんは体調を崩していて、入院していたそうです。
最後の挨拶に病院に行った時は彼女に大泣きされたと…

M君が転勤して間もなくして、、Kちゃんは休みを取り、彼の元に来ていました。
1日目は彼をずっと見ていただけで、、2日目に声をかけたと(驚)
今で言うところのストーカーやん(笑)
M君は転勤してから、Kちゃんの電話には一斉出なかったらしいです。
彼も彼女の将来を思い、、関係を終わらそうと思ったそうです。
そしたら、しびれを切らして、居ても立ってもいられず、彼の元に駆けつけたと言うことです。

彼女は、『こんなこと二度としないから、今日は許してと…』また、泣かれたそうです。
ズルいよ〜泣くのは反則!
でも、彼女が泣いたのは
彼を深く愛していたからだと思います。

で、結局、関係は継続することになったと…

 

 

『はぁ〜?何やっとるや!
今日は、話を聞くけど、やはり、もう、これで終わりにしよう、もう連絡してくるな!』とそこは、言わないと!!

『いつもあなたは、中途半端な優しさで女性をダメにする』ってお説教ですわ!

『俺は、奥さんとは、別れないし、あなたの都合のいいようには動けないし、あなたに対して、何も望まない。それでもいいのか?』と何度も聞いたそうです。
それでも良いと彼女…

会う度に、彼女には、『いい人がいたら、その人と結婚しろよ』と言ってたらしいですが、彼女の意志は固く…彼との関係を続けたらしいです。

『だから、俺が、彼女の人生をめちゃくちゃにした!とお前は言うけど、彼女自身が選んだことなんだよ』と、奴はいいます。

自分の人生をかけてまで、M君を愛しているKちゃん。
不思議なんですか、彼は自分からは誘わないのに、女性を虜にするフェロモンを出しているんです(笑)
おっと、褒めすぎた(笑)

 

 

Kちゃんは毎年、M君の地元の花火大会に来ます。
彼は彼女の為に時間を作ります。
また、紅葉の時期には、わざわざ、自分の車を出して、紅葉を見に行きます。

また、彼女が神戸の『ルミナリエ』が見たいと言えば、わざわざ、電車で出向いて行きます…

『ほら!あなたも、結局、Kちゃんが好きなんだろ!』って酔うと絡みます(笑)

そんな時も彼は黙って笑ってます。

持って生まれた美貌…
キャリアはあるし…
それなりのポジションについて、年収は1200万以上。
年収も高いがプライドも高い。

そりゃ、結婚せんわ!
相手の男性の方が年収が低い人ばっかりだもん!
下手な男は要らんでしょ!

独身だから、自由な時間があり、自由に使えるお金がたくさんある…

そんなKちゃんが、私は羨ましい…
私は何一つ持ってないから…

私は、どんなに頑張っても、彼女には、勝てないな…と、いつも思います。

おっと、、そもそも、私は、愛人じゃなかったわ(笑)
【お前は何を勘違いしとるんやぁ〜】(半分青いの、すずめ風に言ってみた)
まぁ、隣の芝生は青く見えるってやつですね(笑)

Kちゃんは自分自身を良く知っている。
そして、自分の美貌と財力は誰も負けないんだ…と言う気持ちじゃないと、、
リスクを犯してまで、彼との関係は続けないでしょう…
また、美貌と財力を盾にしないと、みじめになる…
女性の幸せは結婚だけじゃないんだと…自分に言い聞かせないとやってられない…
これは、あくまでも私の考えですが…

そんな欠点のないKちゃんがなぜ?M君を選んだか、、私は聞いて見たい…といつもいいますが、彼女は、私には興味はないみたいで、無視です(笑)

まぁ、あたり前ですね。
お前に関係なだろ!って思うもんね(笑)

【天は二物を与えず】ってことわざがあるけど、嘘だわ〜って思います!

二物も三物も与えとるやん〜!!

彼女は、自分に、自身があるから、彼との関係を続けているんだと思います。
だって、結局、歳を取って、彼は妻だけの元に戻った時、美貌とお金があれば、
彼女の人生は、形だけは満たされた人生になるからです。
でも、本当に満たされた人生かどうかは彼女が決めることなので…

おっと、妬み、嫉みのおばちゃんブログになってしまったので、この辺で【ドロン】します!(笑)

 

【701号室】本当に好きな人、本当に書きたい事





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら