うちのわんこと日常:もはや君たち違う生物じゃない?

こんばんは(書いてる時間が夜なもので)、VIVREの8階は天国 です。
今回は、もはや君たち違う生物じゃない?編。

器用にクッションの上に寝ている。ちなみにこの記事を打っている今もこんな感じで寝ている。

クッション類の上で丸まっているのが落ち着くのか、よく人間の枕の上でも丸まっている。
でも暗いところに黒い毛なのでなかなか写真が撮れなくて、写真はない。またいつか。

もはや君は何者だ。頭が綺麗に丸い、ということ以外わからない。

撫でられるときは耳をこんな感じでペタッとたたむけど、名前を呼ぶと、声がする方向に耳をくいくいっと器用に動かす。
見かけによらず、いびきがうるさい。
可愛いから許す。

 

【703号室】うちのわんこと日常

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら