台湾は3泊4日で2キロ太ります13【マンゴーかき氷食べれた!マウンテンかき氷!】季節外れだから無理かと思ってたけど。

思慕昔は季節外れててもマンゴーかき氷がおなかいっぱい食べられる!

台湾行ったらマンゴーかき氷。でも今、季節は秋・・・。
街のあちこちで売ってるマンゴーかき氷。

最初から今回の旅行では考えてなかったけど、永康街を歩いてて

「あ、ここ、前に来たことある」

と思い出した。
お茶屋さんにも酔った気がする。
そして、ここでマンゴーかき氷食べたような気がする!!

で、歩いていたらあの目にとまる看板を見つけた。

スムージー!

駅の近くに本店があるんだけど、ちょっと奥にも二号館がある。
僕らが食べたのはこちら。

 

メニュー多すぎて。
でもこないだ食べた「芋」が入ったやつを頼む。

レジでお会計を済ませて、番号札をもらう(レシートね。)
電光掲示板にナンバーが出たら引き換え。

でも僕のナンバーは違ってて、それでも「できたよー」なんていう身振り手振りで呼ばれて。

「違うよ〜wrong」ていうと「OKOK」って笑顔で。

いいんかい!それで!

 

でも来たものは間違ってなかった(笑)

ど〜〜ん!二人でもなかなかキツイ大きさ

 

まあ、少し前に食べたのよりマンゴー少なめだったけど、うまかった。

もうマンゴーの季節じゃないから食べられないかもと思ってたからよかった。
暑い時期の台湾は厳しいから、秋以降がいいかなと思った。でも台湾はクッソ熱かった(笑)

12月に来てもマンゴーかき氷食べられることがわかったからよかった!

 

店内はピーク時よりゆったり目で、のんびりしたお客さんとか、中国人一家とか。

思慕昔二館

 

【708号室】女子じゃなくても台湾は愉し!





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら