幻想的な光に癒されて…『青の洞窟』

『青の洞窟 SHIBUYA』

2014年に目黒川で話題人気スポットとなった「Nakameguro 青の洞窟」が2016年に渋谷へ場所を変えて復活しました。

昨年は期間中約267万人の来場者でにぎわいました。
今年も11月30日からライトアップがスタートしました。
代々木公園ケヤキ並木から渋谷公園通りまでの全長約800mを素敵な青色LED約60万球でライトアップします。
数種類の光が動く演出を今年も実施し、並木道を奥から順にウェーブみたいにランダムに光る演出がとても素敵です。
ロマンチックな光が疲れた身体を癒してくれます。

今年はスノードームでカップルが写真撮影をしていましたよ。
シャボン玉がぱぁ〜って出て、、みんなから注目されていましたが、幸せそうな二人…

若いっていいな…と思いました。

私はもちろん、、
主人と仕事帰りに待ち合わせをして行きました!

帰りはやっぱりラーメンを食べて帰りました(笑)

豪華なディナーは一生ないような気がします(笑)

でも、とても幸せな気持ちになりましたよ。

お時間がある方、一度足を運んでみてください…
きっと、、幸せな気持ちになりますよ…

 

【701号室】本当に好きな人、本当に書きたい事





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





こちらの記事も読まれています

彼女が彼をずっと愛する理由、それは自分に自信があるから…... 今年の夏は異常に暑かったせいか…体調が優れず今頃になって夏バテになっています。 暑い夏を乗り切ろう!といつもの如く、実家に帰った時に、【M君】を呼び出し飲みました! まずは、元気そうな顔を...
感情を一致させてくれる人、私にはやはり、必要な人…... お盆休みに、、両親の様子を見に実家に帰りました。 相変わらず、仲が悪いと、妹から聞いていたので、、心配になり… 実家に帰るなら、同級生と飲み会しようと張り切って帰りました。 またまた、ダメ元...
岡田准一と松本潤の最も美しい時代の美しい映画…... ☆映画【東京タワー】 2005年1月公開 ☆江國香織の小説『東京タワー』原作 この映画は正に、、東京タワーが見守ってくれる場所を舞台に二人の青年と年上の恋人との、、純粋な恋のお話です。 ...
井伊家ゆかりの地『湯谷温泉』でゆっくり、ほっこりと二人旅…... この前の休日に永年の友人と温泉に行って来ました。 JRで、名古屋から豊橋まで行き、豊橋からJR飯田線で1時間位の昭和レトロ漂う温泉地。 のどかな懐かしい田園風景が広がる町『湯谷温泉』に行って来...
母の三番目の旦那が突然現れる…... 男が絶えた事がない母でしたが、子供達にもそれなりに愛情は注いでくれました。今流行りの育児放棄的な母親ではありませんでした… 学校の行事には、仕事をやりくりして、参加もしてくれました。 ただ、勉強に...
ゆる~い街ぶらなのに、説得力があるドラマ…... 【吉祥寺だけが住みたい街ですか?】 吉祥寺で不動産屋を営む双子、都子と富子。吉祥寺に憧れを抱いてやってくる客は、彼女たちのフレンドリーな接客に戸惑いながら、 吉祥寺以外の「本当に住みたい街...
上田城千本桜まつり 真田氏のルーツと山ふところの湯治場を訪ねて… 満開の桜を見に行ってきました… 城下町の趣と特産品上田紬の上田地域、真田氏発祥の地でもあります… 天正11年(1583年)に真田昌幸が築いた...
念願の【猫カフェ】に行きました。にゃんこに癒されました〜... 先日、連日の猛暑の中、娘と買い物に行きました。 余りの暑さで、、涼しいところに入ろうと… お茶でもしようかと娘に言ったら、 『じゃぁ〜猫カフェいこうか?』と… 娘は猫カフェの常連らしく、、...
【50回目のファーストキス】長澤まさみのオフショルがめっちゃ可愛い純愛映画... 【ストーリー】 弓削大輔は、ハワイ在住で、ツアーガイドをしながら天文学の研究を行うプレイボーイ、、を山田孝之が。 自動車事故の後遺症で、記憶が一日しか持たない藤島瑠衣を長澤まさみが。 ...
死ぬことばかり考えていた… 私は休みの日になると、M君の彼女の家の前を、用もないのに通ってました。 まるでストーカーです(笑) かなりの確率で彼の車は停まってました。 あ…今日もいるんだ… まだ、別れてないか…… ...