幻想的な光に癒されて…『青の洞窟』

『青の洞窟 SHIBUYA』

2014年に目黒川で話題人気スポットとなった「Nakameguro 青の洞窟」が2016年に渋谷へ場所を変えて復活しました。

昨年は期間中約267万人の来場者でにぎわいました。
今年も11月30日からライトアップがスタートしました。
代々木公園ケヤキ並木から渋谷公園通りまでの全長約800mを素敵な青色LED約60万球でライトアップします。
数種類の光が動く演出を今年も実施し、並木道を奥から順にウェーブみたいにランダムに光る演出がとても素敵です。
ロマンチックな光が疲れた身体を癒してくれます。

今年はスノードームでカップルが写真撮影をしていましたよ。
シャボン玉がぱぁ〜って出て、、みんなから注目されていましたが、幸せそうな二人…

若いっていいな…と思いました。

私はもちろん、、
主人と仕事帰りに待ち合わせをして行きました!

帰りはやっぱりラーメンを食べて帰りました(笑)

豪華なディナーは一生ないような気がします(笑)

でも、とても幸せな気持ちになりましたよ。

お時間がある方、一度足を運んでみてください…
きっと、、幸せな気持ちになりますよ…

 

【701号室】本当に好きな人、本当に書きたい事





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

やっと彼の事を忘れられる… 彼との別れの後、私は抜け殻のようになってしまいました… 私の事が心配で、毎日のように連れ出してくれた友人達に、今も本当に感謝してます。もし、あの時、一人ぼっちだったら、間違いなく、死ぬことを選ん...
『鈍感』な男性と『敏感』な女性…上手く付き合っていくしかないね…... 先日、サニーさんがブログで『女性は記憶媒体の容量が多い』とおっしゃってたのに私も激しく同意します (笑) 男性はホントに昔の事を憶えていない… 正にその一人が主人です。 付き合い出して...
世の中理不尽な事だらけ…それでも生きて行くしかないよね…... ここ最近、異常なほどの寒さが続いている。 そのせいかな、、体調が良くない。 体調が良くない理由の一つに会社の人間関係がある… 以前、ブログで書いた 『こんな大人になりたくなぁ〜い!...
やっぱり居心地がいい… このGWに実家に帰る用事があり、一人で帰りました。 ふと、、M君はどうしているだろうかと思い…連絡をしたら、その日は、スケジュールが空いていると返事でした。 おっ、久しぶり!飲みますか!って思...
これからお世話になります。ブログは初心者ですが、、宜しくお願いします。... こんにちは。minmiyuです。これから【私の人生、私のもの】に投稿されていただきます。 皆さんは、いままで生きて来て、ふと、自分の人生を振り返った事はありますか?私は、人生折り返し地点になり、...
彼が好きだった10代ともお別れ…... 私は社会人として、M君は大学生としての生活が始まりました。 元々、高校時代はほとんど会っていなかったので、、完全に私と彼の歯車は噛み合う事はなかったのです。 大学生の彼は、バイト漬けの毎日でし...