幻想的な光に癒されて…『青の洞窟』

『青の洞窟 SHIBUYA』

2014年に目黒川で話題人気スポットとなった「Nakameguro 青の洞窟」が2016年に渋谷へ場所を変えて復活しました。

昨年は期間中約267万人の来場者でにぎわいました。
今年も11月30日からライトアップがスタートしました。
代々木公園ケヤキ並木から渋谷公園通りまでの全長約800mを素敵な青色LED約60万球でライトアップします。
数種類の光が動く演出を今年も実施し、並木道を奥から順にウェーブみたいにランダムに光る演出がとても素敵です。
ロマンチックな光が疲れた身体を癒してくれます。

今年はスノードームでカップルが写真撮影をしていましたよ。
シャボン玉がぱぁ〜って出て、、みんなから注目されていましたが、幸せそうな二人…

若いっていいな…と思いました。

私はもちろん、、
主人と仕事帰りに待ち合わせをして行きました!

帰りはやっぱりラーメンを食べて帰りました(笑)

豪華なディナーは一生ないような気がします(笑)

でも、とても幸せな気持ちになりましたよ。

お時間がある方、一度足を運んでみてください…
きっと、、幸せな気持ちになりますよ…

 

【701号室】本当に好きな人、本当に書きたい事





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

【ジョジョの奇妙な冒険、ダイヤモンドは砕けない】う〜ん、ジョジョぽくない、ホラー... 先日、息子と主人と三人で【ジョジョの奇妙な冒険】の映画を観てきました。 私は、正直言って、【ジョジョ】の原作を読んだことがありません… 全く詳しくもないのですが、少し前に深夜枠でアニメが放送してい...
『鈍感』な男性と『敏感』な女性…上手く付き合っていくしかないね…... 先日、サニーさんがブログで『女性は記憶媒体の容量が多い』とおっしゃってたのに私も激しく同意します (笑) 男性はホントに昔の事を憶えていない… 正にその一人が主人です。 付き合い出して...
古都の風情と詩的な文化が漂うまち、鎌倉…ゆっくりと時間が流れます。... 〜鎌倉武士と鎌倉文士に通ずる鎌倉スピリット〜 先日、ずっと行きたかった【鎌倉文学館】に行ってきました。 江ノ電、由比ヶ浜駅から徒歩7~8分の所に「鎌倉文学館」はあります。 高台にある鎌倉...
【OVER DRIVE】揺るぎない兄弟の絆&イケメン祭〜... 映画『OVER DRIVE』を観てきました! 映画『OVER DRIVE』は自動車競技・ラリーに全てを懸けた兄弟の姿をリアルに、また、ヒューマン的な要素満載で描いた作品です。 主人...
最強メンバーとの女子会、凹んでる時にはやっぱりこのメンバーがいい!... かれこれ10年の付き合いになる友人達と先日、都内で飲みました。 某保険会社のコールセンターで一緒に働いた戦友達です。 今は、みんな、別々の会社で働いていますが… 企業に電話をして、損害保険の...
『表参道・表参道ヒルズ・青の洞窟』素敵なイルミネーション... 先日、仕事帰りに主人と待ち合わせして、イルミネーションを見てきました。 ★表参道のシャンパンゴールドのイルミネーション 欅の木にシャンパンゴールドの温かく柔らかい明りが、表参道の街を照らし...