Good Night,My Kitten。その謎に満ちた日々を語る!【お人形インタビューブリリアントなお部屋】彼を表現に走らせるのは何?

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。
今日から完全出勤なかたも多いと思います。寒くてやだね。

さて、去年のことになりますが、「いちごさんとガスマスくんのブリリアントなお部屋」という番組でGood Night,My Kitten(グッナイ)君にインタビューしました。

 

クリスマス前の収録だったのでいちごさんの衣装がクリスマス仕様なんですが(笑)

寡黙な彼が、30分に渡って自分の活動について、制作についてなどを語ってくれます。
そのあいだあいだに「ボケとツッコミ」を入れるのがいちごさんと、ガスマスくん。

今回は割とまじめな感じに出来上がっています。
これはまさにグッナイに術中にはまった感じ(笑)

 

う〜ん。唸る

 

僕は彼と対バンすることが多いのですが、彼のことについてはほぼ全く知らなかった。
あまり自分のルーツや表現の根っこについてとかはライブの後話すことがないので新鮮だったです。

ライブの後は「打ち上げだ〜うえ〜い」っていう気持ちになれない(ひとり反省会を悶々とし続けるタイプ)ところとか、とても似たものがあるなーと思っていたけど、比べ物にならないくらい真摯でしっかり考えて、しっかり鍛えてステージに立ってるんだなぁと、改めて引き締まる思いでした。

 

今回は第一弾。なぜ無伴奏ラップという表現を選んだのか??

というところに切り込んでいきました。

全3回の予定です。三週に渡って公開していくのでぜひお楽しみに!

 

 

ブリリアントなお部屋のいちごさんとガスマスくん。
これからも「お話を聞いてみたい!!!」と思った方に強引なオファーがあるかもしれません。
そんな時は覚悟してくださいね。

 

今までもいろんな方にお話を聞いてきました。
ご覧になっていただければ「なーんだ!」と思われるかも?

>>>youtubeページはこちら

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

Tiny Desk Concerts(タイニーデスクコンサート)に出るのじゃなく... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 Tiny Desk Concertsって知ってる? youtubeみてたらかなりの確率ででてくるやつ。   &nb...
首と腰って大事【頚椎ヘルニアとぎっくり腰】僕を後ろから呼ばないで... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 いやあ。やってしまいました。首と腰。 一年ちょい前に、初めてのぎっくり腰で脂汗をかいていたのはこちら https://mylifeismi...
馬出ブローインでライブ初め【武器よさらば】今年も僕はここで戦い、粉々になってまた... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 1/5(土)に馬出ブローインで「歌い初め」が叶いました。今年もどうぞよろしくお願いします。 新しい戦いが始まる 岡村釦くんからスター...
オリオンシティーガール撮影記&往猫亭?開戦前夜記。... こんばんわ。ブログアパート管理人のサニーです。 彩虹レコ発ライブの前に、「オリオンシティを歌うなら、オリオンシティを知らなければ」という企画で 折尾の街を散策して、「オリオンシティーガール...
お誕生日はいつだって、いくつになったって祝うべきだ【三月はふたりの誕生月】... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 三月はぼくら夫婦の誕生月。 よく「この歳になったから誕生日なんてうれしくない」っていうことをききますよね。   &...
自転車が壊れたよ【経年劣化という現実】自転車なら買えばいいけどね... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。   朝、頭痛のすごいなか歯を食いしばって仕事に行ってる途中。 「ガシャン」 という音とともにペダルが外れた。 蹴った...