Good Night,My Kitten。その謎に満ちた日々を語る!【お人形インタビューブリリアントなお部屋】彼を表現に走らせるのは何?

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。
今日から完全出勤なかたも多いと思います。寒くてやだね。

さて、去年のことになりますが、「いちごさんとガスマスくんのブリリアントなお部屋」という番組でGood Night,My Kitten(グッナイ)君にインタビューしました。

 

クリスマス前の収録だったのでいちごさんの衣装がクリスマス仕様なんですが(笑)

寡黙な彼が、30分に渡って自分の活動について、制作についてなどを語ってくれます。
そのあいだあいだに「ボケとツッコミ」を入れるのがいちごさんと、ガスマスくん。

今回は割とまじめな感じに出来上がっています。
これはまさにグッナイに術中にはまった感じ(笑)

 

う〜ん。唸る

 

僕は彼と対バンすることが多いのですが、彼のことについてはほぼ全く知らなかった。
あまり自分のルーツや表現の根っこについてとかはライブの後話すことがないので新鮮だったです。

ライブの後は「打ち上げだ〜うえ〜い」っていう気持ちになれない(ひとり反省会を悶々とし続けるタイプ)ところとか、とても似たものがあるなーと思っていたけど、比べ物にならないくらい真摯でしっかり考えて、しっかり鍛えてステージに立ってるんだなぁと、改めて引き締まる思いでした。

 

今回は第一弾。なぜ無伴奏ラップという表現を選んだのか??

というところに切り込んでいきました。

全3回の予定です。三週に渡って公開していくのでぜひお楽しみに!

 

 

ブリリアントなお部屋のいちごさんとガスマスくん。
これからも「お話を聞いてみたい!!!」と思った方に強引なオファーがあるかもしれません。
そんな時は覚悟してくださいね。

 

今までもいろんな方にお話を聞いてきました。
ご覧になっていただければ「なーんだ!」と思われるかも?

>>>youtubeページはこちら

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら