やる気スイッチがとうとう動かなくなった【死んだようにコタツの番人】このまま引きこもったらどうしよう

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

なんか、今、すべてがダメな感じ。
体が動かないし、頭も働かない。

寒いから?うーん。それだけじゃないかなぁ。
お金ないから?うーん。それは今に始まったことじゃない。
仕事がさっぱりだから?それは大きな理由。でも次の仕事に向けて準備はしてる。

 

一つ一つ考えると特に理由はないのに、「なんか全然ダメ」な時ってない?

 

ティーンエイジャーでもあるまいし。
でも40代以上の引き篭もりが増加してるらしい。
なんか、わからんでもないんだよなぁ。

 

とにかく誰とも話したくない。会いたくない。
SNSもあまり見たくない。
FBはみんなキラキラやる気に満ちてるし、楽しかった報告だらけだし。逆にTWはネガティブキャンペーンと煽りと鬱イート多めでやんなっちゃう。

 

やんなきゃいけないことはたくさんあるんだよー
でもさーやる気スイッチが壊れちゃったんだよー

 

休日。予定はあったし、行きたいとこともあった。
でも一歩も動けず。サニーに買い物にもいけず。
体が動かない。

猫と一緒にコタツの番。

 

天気はいい。
みんな色々楽しんだり頑張ったりしてる。
でもさ、それに合わせなくてもいいんだよね。ほんとは。

 

猫は寝てる
用事があるときにはギャーギャーいう
用事が終わると寝てる

 

冬に元気でいる方法ってあるのかなー。
今日は仕事場でもぼーっとしてる。
ダメ人間だ。

ま、いつもが「ダメ人間じゃないか?」というとわからないけど。

 

今週は予定もないから。とにかくダラダラしよう。
仕事は溜まってるから、溜めすぎない程度にこなそう。

 

ふーいー。

 

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら