首と腰って大事【頚椎ヘルニアとぎっくり腰】僕を後ろから呼ばないで

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。
いやあ。やってしまいました。首と腰。

一年ちょい前に、初めてのぎっくり腰で脂汗をかいていたのはこちら

腰に来た!ギックリ腰その1 寝たきりの週末

 

ちょっと前から首に違和感があって。
ずっと寝違えてるような感じ。

じわじわ痛かったのが、急にガクッときて。もう左側が向けないのと、上を向けなくなった。
首サポーターをつけての日々。
変に首をかばっているので、体が凝る。

文書を書く仕事をしてるのでパソコンに向いたまま。
その日も首サポータしながら「抗酸化」についての文章を書いていた。

 

 

せきが出た。ちょっと大きめの。

 

腰にビキ!って痛みが。

 

あ〜〜やってしまった。ぎっくりだ。

幸い、こないだよりは軽そうだ。
サポーターをつけて仕事する。温めながら。

でも、だんだん悪くなる。グググ。

 

今日は会社に行かず、家で仕事するか?
と言った途端呼び出し。
経理的な案件なので伸ばせず、車で行く。

とほほな感じ。

 

首と腰って、重要。
そして、痛みって耐えられない。

「痛」な2018が終わったというのに、まだ「痛」なのか?
今年は運勢がいいはずなのに。に。に。

 

寒いとろくな事がないね。
体が縮こまってるから色々、大変。
運動不足もそーとーある。
毎月増えていってる体重も、よくないと思う。

 

いつも痛めると「治ったら運動して、節制して、同じ姿勢で仕事しません!」って思うんだけど。痛みが引くと忘れてしまう。

 

ああ、今度こそちゃんとするから、治してほしい。

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら