エロはどこに行こうとしてるのか?【コンビニからエロ本がなくなる】個人的感想ですよもちろん

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

「オリンピックがあるからコンビニからエロ本を無くそう」

なんかもう(笑)「〜だから〜」の飛躍の仕方が面白いなーと思った。
この間までは「不快だ」と「差別だ」ってのでワーワー言ってたはずが、外圧に負けて(笑)
外国人が嫌がるからやめる(笑)

 

結論から言うと

エロ本はコンビニにおくべきじゃない

と思います。

 

理由は「簡単に手に入るのはよくない」と思うから。
あと基本的に雑誌がコンビニにあるのも今ひとつ好きになれない(笑)
本屋さんがないから、コンビニエンスなストアに「置かせてもらってる」んだろうけど。

 

エロ本でなくても、今は無修正の動画がインターネットに溢れてる。
紙媒体に拘らなかったら、エロに関する情報やネタは手に入る。
エロがネット社会を構築した代わりに、紙媒体を駆逐したんだよね。

 

 

子供には見せない。18歳未満には売らない。
それが大前提なら、18歳未満が入れる場所では売っちゃいけないと思う。

そしてほぼ100%の人が18歳にならずして「18禁」を見てる(と思われる)状況。
だったら、努力もリスクもなく「コンビニエンス」に、前提としてダメだよっていうものに触れられるのはやっぱり間違い。

それをいうと、お酒だって、ファミレスにあるじゃないか!と言われた。
でも、ファミレスでお酒を「試し飲み」できないでしょ?
コンビニエロ本は表紙だけならガン見できる(笑)

 

 

そしてコンビニに置かれてるエロ本は、エロ本のごく一部だってことを知ってほしい。
大手レコードショップに置かれてるCDが「売れるものだけ」になってるように。
自分の求めてるエロと違うからと言って「エロ本はつまんねー」と思わないでほしい(笑)

アダルトショップや、18禁本屋さんに行ってみなよ!ありとあらゆるジャンルのブツがあるから。
ぜひそこで「自分の趣向にぴったりのエロ」を見つけてほしい。

努力しよう!探そう!
与えられるものだけで満足したり、諦めたりするな!

という意味でもコンビニにエロ本には反対です。
同時にアダルトショップはもっともっとあっていいと思う。

 

 

この間、ドン・キホーテに行ったんだけど。
あそこもアダルトグッズあるよね。

で、僕は必ずチェックするんだけど(笑)

カップルがバイブレータを品定めしてた。

それも、一昔前にあったような「おっさんが若い子に買わせてるSMプレイ的なもの」でもなく、キャッキャ楽しそうに。
購入はしなかったので、冷やかしかもしれないし、前戯かもしれない(笑)

なんの囲いもないところで(そう、そのドンキは特に隠れてないんだよ〜)楽しそうにアダルトグッズを見る時代になったんやなあと思った。

 

そして、男性用の自慰グッズ(笑)TENGAとその類似品のコーナーが賑わってた。
男性一人のお客が2名、カップルが1名。

内部構造とかの模型を手にとって見てた。

 

リア充だけでなく、ひとり者も自分のセックスについて考えてる。いい世界だなあと思った。

 

  • 隠れたエロ、隠されたものを見つけるのが興奮する
  • 自分にぴったりのエロを見つけることが楽しい

そんな人たちだけじゃないんだなぁ。面白いな〜と思った。

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら