博多若鶏【親子鉄板】ジューシィ若鶏とトロトロたまご定食

うちの会社のビルの一階に、定食屋ができた。
立ち上げからいろいろ悩んでいたので、ほんのすこしデザインとかでボランティアした。

ここ数日、夜中作業だったのでちょっとばてたけど。

お店の名前は「とります」←ます、てのは□に/がはいってるやつね。うまく変換できない…。

 

若鶏の親子鉄板という一品と、ごはんとスープの定食。
今回はグルメレポート的な感じで。

まずはテーブルに着くと「定食600円 味が選べます」というチラシが。

IMG_3995

ステーキソース、ポン酢、ピリ辛の3種の中から「ステーキソース」を注文しました。
定食600円

 

IMG_3994

まってる間に、ドリンクメニューチェック、こりゃめちゃめちゃ安くない??夜もこれなんだって!

 

IMG_3996

テーブルには「取り放題3点セット」が!(めんたいこ)(たかな)(辛味)
ごはんもおかわり自由だし!!
わくわく。

 

IMG_3999

きました!生卵がのってます。まぜます!いい香りと、ジュージュー音が♪

IMG_4001

野菜もたっぷり。お肉&野菜の大盛も100円アップで可能らしい。

 

IMG_3998

途中で「辛味」を足してみました。うーん、2度おいしい!

 

IMG_4002

ご飯をおかわりして、めんたいこで!!!贅沢~~

 

IMG_4005

そのうえに、若鶏鉄板をのっけて、ピリ辛親子丼&たかな%めんたいこ!三種盛り!!!
三度目のおいしさ!

これで600円。いいね~~

 

IMG_4007

ごちそうさま!

 

しかも。

この600円定食が

7月いっぱいの火曜、木曜、土曜日は300円!

というキャンペーン中。

 

詳しくはサイトにて~~

博多駅南 若鶏【親子鉄板】定食 とります





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら