午前中の大濠公園。そんな健康的な光に満ちた場所に!?

見てるだけでこっちがおじいちゃんになってしまう魔術を持った赤ちゃんと、そのお母さん&古い友人と。
いつもインタビューをする側なんだけど、今回はされる側。
まあ、とりとめのないことをたくさん話した。

 

ライブの撮影なんてのはしたり、されたり慣れてるけど、普通の野外での撮影されるなんて初めてで。

 

景気づけに大好きなシャツを着ていったんだけど。はてさて。
写真を撮られるって不思議な感じねー。
とくにおいちゃんとしては。

0d4ffaaf06974149c598388100bdeb07_m

 

そのうち記事が紹介されると思うので、そんときはみなさんよろしくお願いします。
お昼に食べたピザ、うまかった!

IMG_4033

 

いやーしかし、大濠公園なつかしい。

 

子供が小さなころはよく行ってた。
デートでボートに乗ったら別れるとか、どこにでもある話もあったな。

 

 

 

ある映画でサックスを吹くジョン・ルーリーという人を見て
かっこいいい!と思い。
すぐ中古サックスを買いに行って、そのまま大濠公園へ行った。
「サックスは縦笛と同じ」
そんな話を聞いてたから。簡単だろうなーと思って。
でも、出ない。音が。

こわれてんじゃないの??

 

そう思って近所でふいてた人に「これ壊れてないですか?音が出ないんですけど」って渡したら、吹いてくれて。

 

でるじゃん。音。

 

あわわわ。

 

これが僕の大人になってはじめての音楽体験。

6293adaf2cad3b3cde0d83e97a3cae94_m

 

そんなもんです。
やってみるほうが先なんです。
いろいろ手を出して、すべて中途半端(笑)

 

でもいろいろやるのが好きなんだ~~。
一本道を極めてる人にあこがれるけど。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら