サニーには「オス」を感じない!!!【自分でも最近、よくわからなくなった】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

 

「サニーは女とばかり組んでるギタリストとは名ばかりの女好き」なんていうエアリプを飛ばされることもある僕だが、会う人会う人、組む女性組む女性から

「サニーさんからオスを感じない」

といわれる(笑)

 

ううむ。
どうしたもんか。

 

まあ、実際、女の子たちと話をしてて「こいつと一発!いい仲になってむふふ」ってのは考えたことない(笑)。
年齢が年齢なので「そういう相手になる心配がない」ともいえるけど、世の中にはがっつり年の差のカップルや不倫さんがいる。

そういえば一緒に音楽をやった女の子たちから「モテた」ことはないかな(笑)

 

しかも、女の子よりも、髙橋プランクトンやチャーリー、児玉君、サンダーバーズのみんななど「男」と一緒にライブやってる方が多いんだけどな。イメージなんかな??

 

 

僕自身もこの頃、わからなくなってきた。
男とか女とか、まあ、オスとかメスとか。
はっきりと「男らしい男」とか「女らしい女」なんてこの世にはいないんじゃないだろうか?

個人としていろんな趣向、思考を取捨選択する。
がっつりハアハアいう獣のような人もいれば、柔らかい人もいる。
それでいいんじゃないかなと。

 

考え方が「女性的」とか「男性的」なんていう時代はもう終わるんじゃないかなぁ。

あ、でも、まだまだ男を全面に出して「俺が導いてやる!」ってひともいるけどね。

 

 

花が好きで、花屋が好き。
可愛い女の子が好きで、おしゃれな女の子が好き。やっぱりおしゃれな男の子も好き。
暴力的なことが苦手だけど、ときどき爆発する。
人と一緒に長い時間いると一人になりたくなる。

女の子(女性って言いかた、苦手なので「女の子」と呼ばせていただく)と話す時、友達のような気分になる。
同性のような気分に。
それは絶対に恋愛に発展しない感じ。
僕はそう感じてる。
だから、相手もそう感じるのかもね。

 

女の子の写真を撮る時、僕の一番好きな、きれいだと思うところを撮る。
男性ぽいかな?自分ではわからない。

女の子と音楽をする時、「いい音楽を作りたい」だけだ。
もちろん音楽がらみのおしゃべりは大好きだけど。

 

 

あと、これも一緒に音楽やってる二人から言われたんだけど

「サニーさんは人見知り発動したら、すぐわかる」「笑顔が無理がある」って!!!

 

ううむ。それこそ問題じゃん。

 

初めて会う、話す。
とても興味がある。
でも、嫌われたくないとも思うし、その場を壊したくないとも思う。
特に、僕以外常連さんなんて時はすごくビビる。
あと、怖い人はこわい(笑)

怖い人だと思われることもあるけど(特にライブ中)僕はかなり怖がりだ。

 

仲良くなるのに時間がかかるかもしれない。
そして仲良くなると、相手の人は僕をかなり「雑」に扱うようになる(笑)
こさいみなみは「サニーさん雑に扱われるのが好きそう」という。
たしかに、雑にというか、フランクに突っ込まれる方が安心する。

 

そして知り合えば知り合うほど

「サニーはめんどくさい」

と言われる。ま、そうなんだと思う(笑)

 

人は、性差で人格が決まるんじゃなくて、その人の取捨選択できまるんだよね。

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





こちらの記事も読まれています

どろろ【手塚治虫の大傑作】奪われたものを取り返してゆく〜ジェンダー、生まれついて... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 TVをほとんど見ないので新しい番組とかの情報はSNS経由。 そこで「どろろ」がリメイクされてるのを知った。 あの、手塚治虫の「どろろ」。 ...
星野源の存在価値についての考察byタージリン先生【星野源をほぼ聞いたことないけど... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。   八幡からの帰り道。 うちの近所に住むタージリン先生と3号線を。 先生は朝ドラと大河ドラマをみてる。 僕らは見ていない...
急遽!キャバーンビートの「大人の音楽会」へ!久しぶりの人と「生きてること」を報告... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。   急遽、キャバーンビートでのライブに出演してきました。 本当は次の週に参加予定だったのだけど、諸事情で。   ...
神様が僕の願いを知らないなら、今すぐ僕は手紙を出すよ「速達」で。【内側から壊れて... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。   人は社会の中でいきてる。 人が壊れていくのは社会という器に不具合があるからだ。 人は生まれた時から社会から影響を受け続ける...
自分で部屋を塗り替えてみる【築20年のマンション。リビングをまっしろに】その2〜... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 ひきつづき。部屋のペンキ塗り。   こんなに変わっていく。 ピンクが反射してる(笑)   ...
セクハラってなに?自戒も含めて【基準はどこかといえば「いやだ」と感じられたらアウ... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 セクハラ、パワハラ、モラハラ?。 ハラハラし通しの平成最後。 今朝も「スクールセクハラ」なんていうニュースやっていた。 小学校6年生の子...
ブラックホールレギュラーライブってこんなにすごいの??【世界で一番うおうお!叫ぶ... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 さて、レコ発ライブが終わって。時間は10時過ぎ。 https://mylifeismine.net/archives/20348 そこ...
サーカスがやってきた第二夜@アクアリウム【アウェイ感満載のイベント:プレイボール... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。   フォークオペラ「サーカスがやってきた」。 日曜日に福岡の極北ブローインで上演したものを、今度は「ゆるさ」がテーマのプレイボー...
こさいみなみ総決算@HOME【彼女の得意と特異について】... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。   昨日はほんとに久しぶりに「こさいみなみwithサニー」でした。 去年、一昨年と、毎月のようにライブを一緒にやってきたけど、い...
サラリーマンのための食堂【仁義なき戦い】500円〜550円でお昼ご飯を食べる... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。   僕の事務所があるところは福岡市博多区。 駅前ほどではないけれど、お昼になるとおじちゃんたちがたんまりと流れてくる。 う...