サニーには「オス」を感じない!!!【自分でも最近、よくわからなくなった】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

 

「サニーは女とばかり組んでるギタリストとは名ばかりの女好き」なんていうエアリプを飛ばされることもある僕だが、会う人会う人、組む女性組む女性から

「サニーさんからオスを感じない」

といわれる(笑)

 

ううむ。
どうしたもんか。

 

まあ、実際、女の子たちと話をしてて「こいつと一発!いい仲になってむふふ」ってのは考えたことない(笑)。
年齢が年齢なので「そういう相手になる心配がない」ともいえるけど、世の中にはがっつり年の差のカップルや不倫さんがいる。

そういえば一緒に音楽をやった女の子たちから「モテた」ことはないかな(笑)

 

しかも、女の子よりも、髙橋プランクトンやチャーリー、児玉君、サンダーバーズのみんななど「男」と一緒にライブやってる方が多いんだけどな。イメージなんかな??

 

 

僕自身もこの頃、わからなくなってきた。
男とか女とか、まあ、オスとかメスとか。
はっきりと「男らしい男」とか「女らしい女」なんてこの世にはいないんじゃないだろうか?

個人としていろんな趣向、思考を取捨選択する。
がっつりハアハアいう獣のような人もいれば、柔らかい人もいる。
それでいいんじゃないかなと。

 

考え方が「女性的」とか「男性的」なんていう時代はもう終わるんじゃないかなぁ。

あ、でも、まだまだ男を全面に出して「俺が導いてやる!」ってひともいるけどね。

 

 

花が好きで、花屋が好き。
可愛い女の子が好きで、おしゃれな女の子が好き。やっぱりおしゃれな男の子も好き。
暴力的なことが苦手だけど、ときどき爆発する。
人と一緒に長い時間いると一人になりたくなる。

女の子(女性って言いかた、苦手なので「女の子」と呼ばせていただく)と話す時、友達のような気分になる。
同性のような気分に。
それは絶対に恋愛に発展しない感じ。
僕はそう感じてる。
だから、相手もそう感じるのかもね。

 

女の子の写真を撮る時、僕の一番好きな、きれいだと思うところを撮る。
男性ぽいかな?自分ではわからない。

女の子と音楽をする時、「いい音楽を作りたい」だけだ。
もちろん音楽がらみのおしゃべりは大好きだけど。

 

 

あと、これも一緒に音楽やってる二人から言われたんだけど

「サニーさんは人見知り発動したら、すぐわかる」「笑顔が無理がある」って!!!

 

ううむ。それこそ問題じゃん。

 

初めて会う、話す。
とても興味がある。
でも、嫌われたくないとも思うし、その場を壊したくないとも思う。
特に、僕以外常連さんなんて時はすごくビビる。
あと、怖い人はこわい(笑)

怖い人だと思われることもあるけど(特にライブ中)僕はかなり怖がりだ。

 

仲良くなるのに時間がかかるかもしれない。
そして仲良くなると、相手の人は僕をかなり「雑」に扱うようになる(笑)
こさいみなみは「サニーさん雑に扱われるのが好きそう」という。
たしかに、雑にというか、フランクに突っ込まれる方が安心する。

 

そして知り合えば知り合うほど

「サニーはめんどくさい」

と言われる。ま、そうなんだと思う(笑)

 

人は、性差で人格が決まるんじゃなくて、その人の取捨選択できまるんだよね。

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら