セックスをしない、できない日本人【性交渉、経験なしが25%(日本の18~39歳男女)】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

 

3K新聞ねただから急には信じられないけど(笑)でも
18~39歳の日本人の25%に異性間の性交渉経験がないとする研究結果(1万人以上の調査データを分析)を、東京大とスウェーデン・カロリンスカ研究所のチームが8日付の英医学誌BMCパブリックヘルスに発表したとのこと。

  • 平成4年は未経験率20%だったらしい
  • 平成27年時点の推計で25%に増えた

ああ、草食系男子とかが増えたからかな?と思った。
でもちょっと違うようだ。

 

データを分析した結果、未経験の男女の8割に結婚願望があることからも、「性交渉がないのは本意ではない可能性がある」ということがわかったから。

 

 

セックスしたいと思いながら、パートナーが見つからない。
そういう人が増えてるらしい。

 

男性のセックス未経験の割合は

  • 平成4年:20%
  • 平成27年:25.8%

女性のセックス未経験の割合は

  • 平成4年:21.7%
  • 平成27年:24.6%

 

もちろん、「ヤリマン、ヤリチンがえらい」なんてことはない、と、思う。
でも、「したい気持ちはあってもできない」なんて、つらい。

年寄りじゃないよ、18〜39歳の男女だよ。

 

25~39歳男性の場合、

  • パート
  • 有期雇用
  • 無職
  • 収入の低さ

などが未経験と関連することが判明。
年収300万円を切ると未経験の割合は跳ね上がったという。

 

 

こういうデータは「それをどう見るか、読むか」が重要だから、皆さんも考えてみてください。

「収入が少ないとセックスができない」

結婚できない、ならわからなくもないけど。
セックスできないって。

収入がすくないことが、その人に自信をなくさせるのか。
生きる気力を失わせるのか。

でも、僕が年収300万円を超えたのはかなり年齢をかさねてからだ。
いつも貧乏だった。
そんな時代だったんだろう。

 

とにかく今は「収入が少ないこと」が「完全悪」「負け組」的なイメージが強すぎるんじゃないかと思った。
お金がなくても人生を楽しんだり、お金がなくても、それこそ「パンを削っても女の子に花を」って感じはもうありえないのだろうか?

 

お金が、その人の価値の100%だという認識はやはり間違ってる。
まあ、モテない貧乏な初老が言ってもなんの説得力もないかもしれないけど(笑)

 

 

金持ちの大人(男性の場合が多い)が、若い子を「買いまくってる」ことも影響があるのかも。売春という意味じゃないよ。
おっさんはお金に余裕があって、当然経験値も高く、スキルが高い。
そこに若い女の子がなびいてくのはわかる。「包容力」なんていうものが恋愛を左右するのもわかる。

だから若い男の子にチャンスが巡ってこない。
そのうち、若くなくなって、なんとなくやる気がしぼんできたりするのかも。

 

セックスできない人が増えれば、当然子供は少なくなる。
「産まない方が悪い」と、みんなのだいすきな麻生太郎は言った(これについてはいろんな切り取り方があるからここでは参考資料として)。

 

女子高生ばかりの映画。
男も女もうすいキャバクラみたいなアイドル業界。

いつかギラギラする日はもうこないんだろうか?

 

 

何どもいうけど、「セックス」だけでその人の人生をはかっちゃダメだ。
でもそれが「やりたいこと」だったら、

  • チャンスが回ってくること
  • チャンスを掴もうと努力すること

このふたつが、だれにもであるほうがいいんじゃないかなぁ。

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019

 

 

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら