ブラックファイトシリーズ Vol.2 DELSOL大会〜魂のゆらぎ2019PR企画~ゆらぎへの道〜前半戦

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

もうだいぶ時間がたってしまったけど、濃すぎる連休の後半を振り返ってみようとおもいます。

 

5/3にブラックファイトシリーズ Vol.2 DELSOL大会〜魂のゆらぎ2019PR企画~ゆらぎへの道〜というイベントでギターを引き倒して来ました!
八幡のデルソルという、めちゃくかわいいカフェで。

二階席があるんよ!すごいいい雰囲気!!

 

ぶれまくる彩虹(女優霊)

 

出演は以下の通り。全11組!!大量破壊兵器やねこれはもう。

  1. BLACK BOY
  2. 彩虹
  3. しのみやまなぶ
  4. イトウケイジ&小倉隆二
  5. sunny
  6. ケン坊
  7. gn8mykitten
  8. yori
  9. 高橋プランクトン
  10. 山田ツトム

ゴリアテ★佐藤 (ライブペインティング)

 

僕は1,2,5,10,11と助演&主演させてもらった。
僕の嫌われる原因の一つ「でしゃばり」が発揮された(笑)

念願の、本当に念願のブラックボールのチーフとの共演。
歌を聴きながら「ああ、一緒にやってみたいなー」とずっとずっと思ってたんだけど、持ち前の引っ込み思案と人みしりと「バッシング恐怖症笑」により言い出せなかった。

でも、前回ブラックホールに練習しにいったときに「今度是非お願いしますよー」と言えてよかった。

ものすごく緊張したよー。
はじめてってさ、そんなもんだと思うよ。

僕は曲に、歌に100%ひざまづく。圧倒的な正義だから。
逆にうと「ひざまづきたくない曲」はやりたくない。
やるからには心血をそそぐ。

聞こえづらくなった耳で聞き、まだまだいける心で分析し、動きにくくなった指で弾く。
歌は、歌う人は正義だから。

ほんとにかっこよかった〜〜

僕は一生うたうたいに憧れてるんだな。

 

彩虹はほんとにかっこいい。
この日はリハーサルをやったんだけど、彼女はノーメイクで(笑)
あかちゃんのようなかわいい顔だった。メイクしていつもの彩虹にもどったけど。
(もう絶対すっぴんは見せない!と言ってた笑)

本番はジェット機のようにふっとばす。
一度共作して、でも彼女は納得せず、自分一人で書き上げた曲「おいてけぼり」がよかった。
そう。そういうこと。
時間をかけて作っても、納得がいくまで変更する。
本当にいいと思ったことしかやらない。

それが曲に対する「誠意」だし、僕にもそれが伝わる。ビシビシと。
そこが信頼できる。
おせじや気をつかって「よかった」といってるんじゃないと感じる。(思い込みか??笑)

 

彼女はパーカッションもかなりいける。
しのみやさんとのデュオはリラックスと緊張感がとてもいい感じ。
新日本プロレス!!!!
よく通る声だな〜〜〜うらやまし〜〜〜

 

 

お腹減って、出番前なのに焼きカレー食べてしまった。

 

イトウケイジ&小倉隆二が大人な雰囲気で会場を染め上げたあと。
おとーさんがぶっこわしにきた(笑)

 

前半のハイライトはここだった。会場が一気にヒートアップして。
大きな波が来た。

 

バックでは着々と絵が出来上がっていく。
これがもうほんとに好みで!!!!

 

僕は彩虹に手伝ってもらおうと思ってて、ジャンベを出したままにしてた。
そこにやって来たのがピカチュウ!

 

僕は子供がわりと苦手だ(笑)だって、なめられるんだもん。
この日も、割と早い時間帯でこの子に絡まれ始めて(笑)

とうとうステージに上がって来た。

おお!じゃあ一緒にやろうじゃないか(笑)

一曲目ですばらしい太鼓を叩いてくれた。ラストもバッチリだった。ありがとう!!

 

いつもはシーンと静まり返ってしまうスカンジナビアが怒号で大盛りあがり(笑)
ま、彩虹のパーカッションが祭り感を倍増させたからだとおもうけど。

パーカッションが入ると、曲がグルーブを増す。
僕はギターを弾き、彩虹がパーカッションを叩く。
そんな「バンドのような」気持ちになった。

なんか、これっていい感じ。
これからもどんどん叩いておくれ!!

 

ここからあと、後半戦。

つづく。

 

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019

 

 





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら