駕与丁公園にバラを見に行ったんだけどつぼみだった。【バラ祭りは5/12】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

 

まだまだ10連休のお話です(笑)

最後の四日間はライブ関連で潰れるので「ゴールデンウイークぽいとこにつれてけ!」という熱い要望を叶えるために、朝から駕与丁公園へ。
昔はよく来てた。
ブラックバスを釣りに。
もう10年以上来てないとおもう。

ナビを頼りにえっちらおっちら。
記憶はほとんどなかった。

 

住宅地を抜けるといきなり現れる公園。駐車場もあいてた。
しかしひろいね。

 

バラ園という矢印を頼りに歩く。
ないよ?
あれ?

橋を渡る。

あ、あれかな?

と近づいて見ると。

 

全然咲いてない。

 

バラ園じゃなくて「ばらつぼみ園」やん!

 

と、思いながらしばらく歩くと咲いてるところもあった。

 

ポスターが貼ってあって「5/12バラ祭り」って。

 

早すぎた??

 

しかし、バラの種類って相当あるんやね?

これがばら?っていうのもあったし

 

まさにバラって感じのも

バラとおやじ

 

ゴミ捨て場に捨てられた花と葉っぱ。こんなのに心惹かれる(笑)

 

 

でも、全体的につぼみ状態。

 

このブログが公開される頃は多分満開でしょうね〜〜〜。

圧倒的なバラを見れるチャンスかも(想像だけど)

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら