欲望

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
矢口日花です。

3年ぶりです。

前回の更新は大野城市に住んでいた記事でおわっていますね。

ご存知の方も多いですが、去年結婚し年末には男児を出産致しました。
月日が経つのも本当に早いです。

時代は令和になり、わたしも35歳というアラフォー片足突っ込んでおります。

アートとは関わりを一生もっていたくて、仕事は似顔絵師として頑張っております。
ライブペイントのイベントもなかなか減ってきて、あまり出ることはないですね…
あの頃が懐かしいです。
去年の今頃に描いたのが最後ですね。

 

 

育児に追われるなかやりたい事がやまずみです。
今日は自分の戒めのためにもここに記していきたいと思います(笑)

1
スタンプ作る作る詐欺(笑)
なかなか数を出すのがわたしには難しいですが、なんとか頑張って作りたいです。

 

2
ナース展をしたい。
ナースをひたすら描いて発表したいです。
もちろん皆さまにお持ち帰りしてもらえたら本望です。

 

3
似顔絵の仕事をたくさんして、クオリティの成長したい。
コレはもはややる気次第ですね。

 

4
お目目ピアスの進化版を作りたい。
いまレジン挑戦してますが、難しいです。
あとレジンってUVライトないと気長に待つしか出来ないってゆー(笑)

 

以上がいまわたしのやりたい事です。
ずっと自宅にいるので、本当にこもってやる事ばかりですが、子供が成長したらライブペイントも出たいですね。

また、ちょくちょく更新していきます。
よろしくおねがい致します!

 

【205号室】ヤグチヒバナの修正期《ヤグチヒバナ》





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら