ひみつ

自分の作品をひとに見せるとき
いけない秘密を晒しているような
そんな気持ちになります。
嬉しい楽しいよりも、恥とか不安の方が大きい。
それでも見て欲しいと思ってしまうのって何故だろうなあ。

 

7月に控える人生二度目の個展まで

ここにいろいろ載せていこうとおもいます。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら