マーヤです。いまハタチです。

はじめまして。こんにちは。

image1

4月から大学3年生になり、あと1年で就活も始まります。
ハタチになるまでのあれこれ。
ハタチのわたし。
さて、どうしようか。
10代と20代。
子ども?大人?
微妙なところで生きていく君へ。
私と同年代の子どもをもつ親へ。
毎日の出来事や、感じたこと、思ったことを気が向いたら更新していきます。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら