スキスキ!ビアホール!

小倉駅ビルのビアホールに行ってきました!
夏はビアですよね。いつでもビアですけど。

 

bia1

たべものはブッフェスタイルで。まぁそれなりに。
この日はよく働いたので、肉!肉!肉もってこい!…自分で持ってきます。
茶色いものはなんでも旨い。そんな気分。

1杯めは、さわやかにシードル、いってみました。
りんごのビールです。甘ずっぱくて、これはジュースですな。

 

bia2

広告にでかでかと出ていた「ツートン生」をためしてみました。
コーヒーに生ビールをそそいで…

 

bia3

ツートンのできあがり!
奥はオレンジのツートンです。

 

bia4

ひととおりためしてみたいたちなので、全種類ためしてみました。
手前がグレープフルーツ、奥がトマトです。
意外と、全部ありかな。コーヒーがー意外とおいしかった。
けど、ビール好きとしてはやっぱり100%ビールがいいですね。

ということで、ふつうのビールも楽しみました。
やっぱりキリンだよね。
バーカウンターで飲みたいものをオーダーするスタイルだったのですが、
バーカウンターの中の人が、外国の方で、カリブからやってきたような、そういう雰囲気の方だったのですが、とてもことばが流暢で(普通の日本人よりきれいなことば)、接客もとてもよく、てきぱき働いていらっしゃったのが印象的でした。

あとは、横のテーブルで、合コン的なものが繰り広げられていました。
ビア合コン、楽しそうですね。私はそういうの苦手ですが・・。
どうせ呼ばれませんけどね。
ひととおりビールを楽しんで、さて、小倉の町に繰り出しますか。

ではでは。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら