オリオンシティは夜中の3時【踏切で、十字路で、花を持った女が立つ】彩虹photo session

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

 

ブラックホールの祭りが終わったのが夜中2時。
それからフォトセッションスタート。

彩虹が予定していたところはもう電気が消えていた。
うーむ。流石に夜中の丑三つ時だしなぁ。

それでも土曜日なので、飲み屋さんからは歓声が聞こえたりもする。

 

花束を持ってうろうろする。
こっから先は雰囲気よくないので〜〜〜とか
ここは夜通りたくないな〜など
地元じゃないとわからないダンジョンをくぐり抜ける。

 

 

最初に撮ったのが去年の8月18日。
今回が三回目のフォトセッション。

 

かっこよくなったなぁ。

何があったかしらないが(笑)

 

これが約10ヶ月まえ

僕の写真も変わった。
かな?

フラワーズ
shine

 

夜中の3時近く。
流石にばてて、1時間弱の撮影だったけど。

彼女はかっこよかった。

 

にせ心霊写真。幽体離脱シリーズ(笑)

ほりかわばしのゴースト
ほりかわばしのゴースト
ほりかわばしのゴースト

 

 

 

煙が目にしみる
煙が目にしみる

エクトプラズム(笑)
何度もなんどもやってくれた。ありがとう。

 

ミッドナイト・プリマドンナ

 

走ってきて、ジャンプ!
走ってきて、ジャンプ!

 

ばてた

 

今回一番好きだったのがこれ。ジャケットに使いたい。

放り投げる

 

あと、モノクロの2枚も好き。
(って自分で言ってりゃせわねーか)

 

いつも遊んでくれてありがとう。

僕は3時過ぎに折尾を出て時速100kmちかくで福岡へ戻った。
5時には寝たんだけど、9時前には起きた。

じいさんか!

そうだろ(笑)!

 

今度、パティスミスとロバートメープルソープごっこやろうぜ!

 

アデュー

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら