Gavino ガヴィーノ&Momotose:平尾で美味しいお店発見【近いけど行かない地区は美味しいものの宝庫】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

 

先日、友達のともちんからランチのお誘いがあって。
灼熱の中、いってみました。

場所は平尾。うちは小笹。まあ、自転車圏内。
でも初めて行った場所でした。

住宅街に突然にあらわれるテナント&マンション。
すごーいかわいい〜〜。

ま←あランチのお店へ

「Gavino ガヴィーノ」

ランチが数種類。
どれも前菜とメインのパスタとデザートとコーヒーがついて1200〜1400円だった。
いいねぇ〜〜。

こんな素敵な場所で。このお値段は嬉しい。

 

運ばれてきた前菜!

僕は前菜が好きでたまらない。
ちょっとずついろんなものが盛られて、色とりどりで。
どれも美味しい。
一口づつってのも好き。
お皿も可愛い〜〜。

 

僕が頼んだのはラグー

ナスが素晴らしくジューシー。
ラグーというよりはボロネーゼかな?

美味しいものは脂肪と糖でできている。ま!さ!に!

 

妻が頼んだのは冷製パスタ。
見て!この美しさ。

ちょこっと食べさせてもらったけど、まあ!おいしい。
すっきりさっぱりする。

他のお客さんは、ほんとに「普段使いのお店」って感じ。
広くはないお店だけど、お客さんひっきりなし。

デザートはパインのアイス!

おーいーしー。
どうでもいい情報だけど僕はパイナップルが大好き(笑)

 

どうでもいい話をいろいろしながらのランチタイム。
時間あるからお茶でもしましょうか〜〜と、満腹を抱えていう。

すぐ隣に可愛いお店発見!

「Momotose」

後で知ったけど「ナポレオンパイ」というのが有名なお店らしい。
ランチタイムだったので、パフェとかは食べれなかった。

ショーケースにあるケーキと、ドリンクを注文。
僕はくだものロールケーキ。

濃厚〜〜でした〜〜。

 

店を変えても、またいろいろ話す話す。
今のこと、むかしのこと。いろいろ。

またきっと、しばらくたってご飯に行っても、同じように無駄話ができることを願ってる。

 

ここ、お店の中がめちゃくちゃかわいい。
模様替え意欲がわく!(笑)

可愛いお店のような家で暮らしたいなーといつも思ってるけどねー。
生活感!!

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら