何やってんの君たち【とあるお部屋のソファとわんこたち】

お久しぶりです
ブログの更新のペースいつもすごいなーと思いながら書くネタを探していたら時間がかかった VIVREの8階は天国 です。

今日はとあるお部屋のソファとわんこたち

母の仕事部屋に、めっちゃ座り心地の良いソファがあって、そのソファに座って私が片付けをしていると、わんこたちが(ソファに)あげてー、とやってきます。
大きい子が あーげーてー ってやってる姿がめちゃくちゃかわいいのに毎度写真に撮り忘れてしまう。

そしてあげた後、しばらくしてこう

 

みんなで仲良くぎゅうぎゅうになってた。

それからちょっと仕事して、ふと見たらこうなってた

 

何やってんの君たち

それから、諸々を片付けて、横を見たらこう

 

どこに顔突っ込んで寝てるんだ

(※ここまで、隠してあるのは我が家の住所と、母の仕事関係のもので、仕事関係の書類に関しては一応隠してある)
ブログ書いてたら、ちっちゃい子が起きて、箱の上にあった白い帽子を手繰り寄せてまた寝に入った
帽子の形が崩れるから回収してもいいでしょうか…

 

【703号室】うちのわんこと日常





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら