かすうどんって知ってる?【小腸をカラッと揚げてトッピング】龍の巣:スタジオの後のうどん

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

 

謎のパンクバンド「回帰丸」の三時間練習の後、お腹が減って。
スタジオの方に「ここらへんでおいしいうどんのお店ありますか?」と聞くと、すぐそこに「龍の巣」という焼肉屋があって、そこのうどんがおいしいよーとのこと。

なるほど。
これはいい雰囲気。

しかーし、ここ焼肉屋よね?
と思って覗くと

「うどんだけでもぜひ!」って書いていた。

 

 

ぼくは、モツが食べられない。
ホルモン系がダメだ。

で、たのんだのが「かすうどん」

うどんなんだけど「油かす」というものが乗ってるらしい。

そしてそのあぶらかすとは??
「小腸を素揚げしたもの」
がーーーーん。無理やん。

 

 

ま、「それ」は他の人に食べてもらうとして。
うどんを楽しもう。

おじいちゃん、これなんてどう??

 

「低糖質めん」というのがあって、ダイエット中のおっさんが食べるなんて「ネタ」でしかない。

 

かす、はちょっと食べてみたけど。まあいい感じ。
ほとんどは、バンドの彩虹にあげた。

うどんめんは、しこしこ。
だしもかなーり美味しい!
このだしにもモツが関係してるのであろうか?
ふつうのうどん出汁より、ちょっとこってり、味わい深い。

メンバーショット

 

でもやっぱモツは苦手。
なんでみんな臓物をたべるんだろーーー
それってさー
うんこが流れていった道だよーー

世の中にはさー
ロースとかカルビとかあるんよー

 

もつ鍋好きな人が多すぎる。

でも、かすうどんは美味しい。

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019

 

 

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら