夏がきた

忙しかった、 というかいまいちネタになるようなことが無くて書いてなかったで す!

きむらです。

もうすぐ夏休み、その前に試験三昧です。
今一生懸命テスト勉強してます。えらいぞ~ふっふ~

5月がピークで落ち込んでいたんですが、今ではすっかり、 にこにこぷん。
基本的にご機嫌です。毎日音楽聴いて、練習して、勉強して、 わっは~!楽しすぎ、死ぬ

20150719_112437

授業中に落書きするくらいには元気です!ふへへ

夏休みになったら、海に行って川に行って山に行って、 ライブ行ってセッションバー行って、買い物行って、バイトして、 できればライブして・・・・

時間が足りねえ!!!夏休みは一ヶ月しか無いんだす。悲しき。
いつだって夏は青春が始まるのに、 大学生になっても一ヶ月なのかよ~ぶぇ~

・・・なんてわがままは言ってられないですな。 練習も欠かさずやんなきゃだし。

皆さんに良い報告ができるまで、突っ走っていきます!うおー!
ということで、また間が空くかも。いや、 夏休みだからもっと書けるかな?んーーー





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら