お久しぶりです。ムーアです。

ご無沙汰している間に、私はちょっと色々ありました。
彩が、変な場所に私を連れて行ったんです。

その日、彩が私のキャリーを開けて呼んだから、何だろう?って思って入ったの。
そしたら、そのまま外に連れ出されて電車に乗って…、遠くの知らない場所に着きました。
そこは知らない人間や知らない猫や犬がたくさんいて、嗅いだ事のない臭いがいっぱいして、私もうイヤでイヤで、「何すんのよーっ!やめてよーっ!」っていっぱい言ったんだけど、彩ってばそこに私を置いて帰っちゃったの。

 

そしていつの間にか眠っちゃって…

目が覚めたらコレ。

11774478_977703218918568_1813309303_n

ダサーーーい!
次の日彩が私を迎えに来て、お家には帰れたんだけど、また別のダサいのを首に着けられて…

お腹はなんだかチクチクするし、顔は洗えないし、耳が痒くてもかけないし、カリカリ食べにくいし、走ったりジャンプしたりできないし、もうサイアク…

イライラしたから彩の布団にオシッコしちゃった。
「早いうちにするのがムーアの為やけんね、ゴメンね」とか彩が言ってたけど、何だかよくわかんない。

あ、でももう今はダサいのも外して、前よりもカリカリいっぱい食べて、元気になったから心配しないでね。

この写真は、空がピンクで綺麗だった時の写真です。
11774383_977703538918536_1803970123_n
私ももう9ヶ月くらい生きてるけど、こんな空は初めて見ました。
もうすぐ夏が来るんですって。

よくわかんないけど、楽しみです。
「みんなも、夏、楽しんでね。」
と、申しております。
読んでくださって、ありがとうございます。





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら