「先生触らないでください」 教え子らへのセクハラ深刻(7月22日)

このヤフーニュースは「先生同士のセクハラ問題」だけど、ここではファンタジーの代名詞でもあるだろう「禁断の学校LOVE」について、ちょっとつぶやきたい。

4477

教え子と、ラブラブラブですか~
せんせいと、ラブラブラブですか~

あーわい初恋消えた日は~雨がしとしとふっていた。
それはせんせーいー

昭和やねぇ。

 

先生もつらいんやろうな。
大学いって、なんの現場スキルもないまま「先生」て言われるようになって、えらくなった気がして。人徳なくても尊敬されてなくても「言うことをきかせられる」という現実。同時にシステム、組織のなかでのプレッシャー、ヒステリックなおかあさんたちからのプレッシャーで、抱いていた教育の夢がボロボロになるとき。

そんなときにカワイイ女の子の笑顔があったら。ねー。

ふらっといっちまうよね~。

って、これはLOVEだった場合よ。

https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_06_TSJK100_pockytaberu20150208143421-thumb-1000xauto-18253

 

ここは個人的な意見をいうとこだから(しつこい!笑)言わせてもらうけど。
LOVEだったら、先生と女子生徒だろうが、男子生徒だろうがかまわんと思うのよ。

 

でもね、学校の中には権力の均衡は、ない。会社なんかとはレベルが違うんじゃないかな?
権威に対する服従、事なかれ主義。もしくは権威に対する過剰な不服従。
そんな中でLOVEはおきないよ。それは思い込みよ。ちがう学校の先生とかならぜんぜんOKと思う。

 

先生さんよ。
女の子甘く見たら、寝首をかっきられるよ。やさしい笑顔は、ほとんどの場合「ワナ」よ(笑)

おとこなら一度や二度は
「女子高の先生になってうほほほほ」的な妄想を抱いたこともあるでしょう。はっきりいいなさい。はい。あります。AVのシチュエーションみたいなの。

 

ミニスカートの、絶対領域の、メイクも上手で、いいにおいをさせてる発情期たちを目の前にして「さわりたい」なんて思った日にゃアナタ。未来はないですよ。たぬき取りのガチャーンってなるワナとおんなじ。

 

ファンタジーを思い描くのは、いい。妄想を抱くのも、いい。
でもね、昔からいうじゃん

You can look but you better not touch

見てみいいけど、触るなよ。

https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_06_TSJ_atamanadenade20150208140638-thumb-autox1000-18249

で、そんなダメンズ教師の餌食になるのは、きまって百戦錬磨のミニスカ女子高生じゃなくて、まじめな子なんだろう。
そのへんの保身術って、もってるんやろな。

 

先生とか呼ばれるの、そんないいもんじゃないよ(※マーヤとセーラーゾンビ、サニー氏談)

 

 

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら