ムカつく!(笑)向津具半島の元乃隅神社は参拝できなかった【赤い鳥居が海へと続く】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

 

インスタ映え?なのか時々みる「海に向かって赤い鳥居が伸びてる神社」が角島の割と近く。
ミーハーな僕は行ってみたくなる。

 

「むかつくはんとう」って言うんだってよ!
お土産屋さんにいくと

「ムカつく!」って描かれたTシャツが売っていた。欲しかったけどお金なかった(笑)
その隣には山口県ならではの「しんぞーちゃんお土産セット」などというまさに「ムカつくクソ野郎首相」のセレクトした(?)商品がおいてあって、なかなかグッジョブだった(笑)

 

山の中をずっと走って、海が見えてくる。
駐車場は割と満車。でも

「参拝中止」とのはりがみが

ムカつく!(笑)

 

ただ、ここはなかなかの断崖絶壁で!
転げ落ちたらひとたまりもない!

そういうところに行くと「告白」するか、「変身」しちゃうよね(笑)

2号
1号

 

周りは人がいっぱい(笑)

鳥居の中、はいってみたかったなー
こういう風景みると、ドミノ倒ししたくなるなー

 

売店で食べた「いちぢく葛アイス」を妻がそーとー喜んでた。
葛だからとけないのだ!

 

いつか、コロナ終息したら(するのかな…)
また行ってみたい。

 

今度は海水浴したいのー。

 

【801号室】ガーリーおじちゃんは全く役に立たない2020

 

 

 





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら