魂のゆらぎ2020:2日目-その4【はいりこみ、撮る】ちっちゃなデジカメで写真を撮った

こんばんは。私の人生、私のもの のサニーです。

魂のゆらぎ2020レポート、ちょっとここでティータイム(笑)

 

ここ数年、友達や知り合いの写真を撮ってる。
女の子が多いのはまあ、女の子が好きだから(笑)

お洒落だったり、自分のスタイルをもってたり、自分に自信がなかったり、コンプレックスがあったりする人が好き。

ちいさなカメラを中古で買ったのは

  • 人の隙間に入り込む
  • 盗み撮りがしやすくなる

この二つが目的。
ポケットに入れてさっと撮れる。

2020年11月22日の1日を撮ってみた。

 

@山田家

 

 

ブラックホールに来るまで

 

ブラックホールにて

 

ブラックさんに「俺は昔写真のプロやったけど、サニーの写真はいっちょんわからん。好きやない。けど、サニーのCDを聞いたら、『なぜサニーがこんな写真を撮るのか』がわかったんよ〜」

って言われた。

ものすごく嬉しい。
ものすごいありがたい。

僕の写真、ピントはあまい、平行は取れてない(笑)
写真を勉強してる人や、写真家の人たちからはすこぶる評判悪い(笑)

でも「僕が美しいと思ったもの」を見えたとうりに撮ってるから、それがわかってもらえるのは本当嬉しい!

音楽も、写真も映画も、文章も。
僕の中では全く同じことをしてる。

さすがブラックさんや〜〜と思った。

 

ブラックホール終演後

 

 

いままでの「魂のゆらぎ」関係の記事をまとめたページつくりました

>>【B-02 魂のゆらぎレポート】

【801号室】ガーリーおじちゃんは全く役に立たない2020





【500円ならすぐにでも始められるね!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら